みなさま
こんにちは~(*´∀`)

7月…になりましたー!

早いな~。。。
もう2017年の後期に突入だなんて~(;A´▽`A

…………::・……:..・…….・………

さてさて、
【糸モノカラフルさんとのコラボ商品】

第1段!
ヘアゴム!!

髪に、きゅきゅっと留めて♡
手首に、アクセサリー感覚で身に付けても可愛いですー♡



販売開始から~
実は、なかなか好評なんですよ~(*´∀`)笑

うれしいな~♡


私は…


この子にしました♡

頭に渦が うずまいているこの子♡笑

自分でイラスト描いておきながら、
なんだか可愛いです  笑笑笑




この猫ちゃん♡

かわゆい 奥さまの元へ~♡
お嫁に行きました♡(о´∀`о)

只今、
岡山/矢掛【雑貨店いろいろさん】で販売中~☆

雑貨店いろいろさんのイベント出店先や、
今後のこえり工房 イベント出店先でも販売いたしますので、
どうぞ、お楽しみに~(*´∀`)



新しい子も、誕生しますよ~(*≧∀≦*)

新しい子も、どうぞ、お楽しみに~♡