11月27日(日)【わくわくマーケット】出店参加しますのお知らせ☆

みなさま
おはようございます♡

今週末の日曜日~♡
総社市でだいだいだい人気のイベント
“わくわくマーケット”があります!!

こえり工房、
出店参加させていただきます♡♡♡(*´∀`)



………………・………………・……………………・……
[おやつメニュー]
*米粉のシフォンケーキ
   ・プレーン
   ・りんごの甘煮
   ・organicクランベリー
   ・organicバナナ
・organic小豆(新作)
・organic小豆&よもぎ(新作)
・organic小豆&ほうじ茶(新作)



*チョコレートケーキ



*たまご&バターなしのナチュラルクッキー
・紫いもクッキー
・ピーナッツクッキー(新作)
・ざくざくクッキー         の予定です。





内容は変更の可能性があります。ご了承ください。
…・・・・………………・・・・・・・……………………・

おいしいもの♪
たのしいもの♪
癒されるもの、こと♪
楽しい音楽ステージ など盛り沢山です♡

お店は40店舗以上あります♡(きっとどれも迷うでしょう)
駐車場あります♡(係員さんの指示にしたがってくださいね)
トイレあります♡(安心ですね)

雨天決行です!
お天気が気にならないくらいとっても楽しいイベントです!
どうぞ、温かくしてお越しくださいね♪
myバック(保冷剤・保冷バックも)&myチェアーお持ちください♪

わくわくしながらお待ちしています(*´∀`)

*****************************
【わくわくマーケット】
日時/11月27日(日)   10時~16時まで  ※雨天決行※
会場/岡山県総社市  
        @高梁川河川敷[そうじゃ水辺の楽校]

※お知らせ Facebookページ※
出店情報:[わくわくマーケット] Facebookページをご覧ください