☆からだにやさしいおやつ こえり工房
         /6月イベント出店のお知らせ☆

みなさま
おはようございます!!(*´∀`)

5月もわたしなりにバタバタゆるると過ごすことができ、
気がつけば、あっとゆうまに6月突入です~♪♪♪

春のイベント~♪
この6月出店させていただくイベントで、
ひとまず出店は落ち着きそうです~♪

では、
そのイベント出店のお知らせです~♡

…………………………………………………………………………
今週末の6月4日(土) ~
岡山/総社 匙さんの【スイーツマーケット  vol.12】に
(///∇///)出店参加させてもらいます♡♡♡♡



こえり工房は、
*米粉のシフォンケーキさん
*豆腐クリームの米粉ロールケーキさん
*チョコレートケーキさん   の予定です~♡

豆腐クリームの米粉ロールケーキさんは、
さっぱりとしたレモン味の豆腐クリームにして、
巻き巻きしようとおもってます~☆
(保冷剤と保冷剤bagをお持ちくださーい♪)

シフォンケーキさん、
なんの味を作ろうかな???( ☆∀☆)
まだ決めていないから、そろそろ決めておこう~♪♪♪


↑ 今回のスイーツマーケットも、
人気なお店がたくさん並びますよ~(о´∀`о)

こえり工房ブースは、
のんびり、気ままにお店やさんしちゃおっと♡笑

おしゃべりしに、私の顔見に(笑)いらしてね~♡笑
もれなく、ニコニコ笑顔をプレゼントしちゃいますよ~♡笑
笑顔の受けとり、みなさまよろしくね~(*´∀`)笑笑笑



↑↑↑↑↑↑↑
匙さんのお隣の“堀和平邸”さんでは、
岡山/総社市と岡山/真庭市の おにわ市場 も同時開催ですよ~!!(*゜Q゜*)

あ、そうそう!
この“おにわ市場”に、
真庭で大人気の“かぴばらコーヒーさん”
総社に来てくださいますよ~(*´∀`)ノ

かぴばらコーヒーさんは、
総社市のイベント/わくわくマーケットでご一緒出店させていただいた
コーヒー屋さんです♪♪♪




今回のスイーツマーケットは、
ひとつぶで 二度おいしいイベントです♡♡♡

ぜひとも ゆるりと遊びにいらしてくださいね~(*´∀`)ノ

………………………………………………………………………

【スイーツマーケット  vol.12】
    ・2016 6/4(土)  10~16時まで
      ・会場:匙(さじ)  岡山県総社市総社2-5-20
         ・駐車場あります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・