みなさま
こんばんは~(о´∀`о)

ワタシの癒しのお友だち
/アロマテラピスト みきこちゃんが開催する
【あなたに必要な香りを探るアロマお茶会】のお誘いです~♪

お茶会では
アロマのお話や選び方などいろいろ教わりながら、
気軽にいろいろとおしゃべりし、
そしてお茶しちゃう 癒しのお茶会です(*´∀`)ノ

おやつに
こえり菓子の冷やしデザートが登場しちゃいますよん♪
冷やしデザートの他に、クッキーとあのかわいいあの子も~♪

カラダもココロも癒しに 参加してみませんか???
(///∇///)


…………………………………………………………………………
【Mammy,s  Aromaroom tonton】
“あなたに必要な香りを探るアロマお茶会”

*5月23日(月)  
    午後の部 13:30~16:00まで / あと2名さま
   (午前の部は満員御礼♡♡♡)

*2300円(匂い袋付き)

*場所/  プレッシオーサ (岡山県倉敷市連島町西之浦504ー3)

*お問い合わせ先/ Mammy,s Aromaroom tonton
                                      岡部 美貴子さん
                          *090 7131 3166   もしくは、
                         *  Mammy.tonton@gmail.com まで~♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(*´∀`)
Mammy,s Aromaroom tontonさんのblogより
一部抜擢↓

実はこのお茶会、お客様のご意見から生まれました!

もっとアロマテラピーを身近に感じて欲しい。
もっとアロマテラピーを楽しんでもらいたい。

そんなわたしの想いも詰まっています♪


今回のお茶会には、わたしの大好きな、
『こえり工房』さんのからだにやさしいおやつもあります!

とっても優しい味で食べると身体が喜んで、
自然と笑顔になりますよ~( *´艸`)


いつも来てくださるみなさまはもちろん♡
まだお会いしたことのないみなさま~♡
アロマテラピーは初めて!という方も♡
大歓迎です(^^)

ぜひぜひアロマテラピーを楽しみにきてくださいね!(^^)


http://s.ameblo.jp/soramoyou-tonton/entry-12146589628.html