☆からだにやさしいおやつ こえり工房
         /イベント出店のお礼☆


先週の土曜日、3月26日。
岡山/矢掛で行われたイベント
“よろこぶ市”に出店参加させていただきました♡

こえり菓子をお手にとってくださいました
お客さま~ありがとうございました~♡
(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ

おしゃべりしに遊びに来てくれたお友だちにも感謝♡
(ひっそりとお茶会しましたよ~)

雑貨店いろいろさんと一緒のブースで♡
たのしく過ごさせていただきました~(о´∀`о)

お持ちさせていただいたおやつは、


*米粉のシフォンケーキさん(オーガニックバナナ)
 あまーく熟したバナナさんをざっくりな大きさで混ぜ混んで♡
 


*チョコレートケーキさん
  今回、すごくいい感じに出来上がりました♡

同じ材料、同じように焼いても、
冷ましたあと…毎回カタチがかわってしまうんです…(/ー ̄;)

だけど、
この日のチョコケーキさんはグーなカタチ♡

カタチが残念な時があります…(*´ω`*)
だけど、味は同じのチョコレートケーキさんです 笑
 


*ひやし豆腐のデザートさん(新作)
 オーガニック玄米パフ、ココア味の豆腐クリーム!
 オーガニックくるみ&オーガニッククランベリーでかわいく♡


スタートが11時からのイベントだったので、
全て当日にお作りさせていただきましたよ~♡

………………………………………………………

こえりマフィン(卵なしマフィンさん)を、
食べてくださったお客さまが、
「マフィン、すっごくおいしかった♡ 懐かしい味で~♡
今日は無いんですか???」と うれしいご感想をお聞きしました♡

うれしいお声♡(///∇///)

こえりマフィン。
改良しようと思ってたんですが、
今まで販売していたマフィンさんと、
改良しようと思っているマフィンさんの
2種類の違う食感のマフィンを今後、販売しようと思ってますので、
お好きな食感のタイプをお選びくださいね~(*´∀`)


………………………………………………………………
(*´∀`)ノ
4月は3つのイベントに出店させていただきます♡
改めてお知らせさせていただきますね~♡