おうちで過ごそう | †働く私の育児日記†

†働く私の育児日記†

妊娠って本当に奇跡の連続。。。

不妊治療を経て待望の妊娠ッ!

2015年5月 無事長女を出産しました。

慣れない育児に悩んだり、感動したり、そして仕事と育児、家事を両立するワーキングマザーの日常を更新していこうと思います。


みんなの投稿を見る


さっきLINE NEWSを見ていたら0歳児がコロナ感染で重篤な症状だと書いてあったショボーン




4歳と0歳の子供がいる私としたら恐ろしくて仕方ない。。。




今まで高齢者や持病を持っている人が重篤化しやすいと報じられていたから、若い人は大丈夫なんだろうなんて安易な考えでいたショボーン




志村けんさんの訃報。




ずっとテレビで見てきてこれからもずっと見れるものだと思ってた。




会ったことなんてないけれど、本当にショックでニュース速報でボー然とした。




私なんかに出来る事なんて自粛位だ。




でもそれが一番大切。




どうかどうか1日でも1秒でも早くこの事態が収束します様に。




1人1人の行動が今後の未来を左右すると思うから。




だからみんな『おうちで過ごそう』