こんばんは!体育教師安田です。

とうとうやって参りました!
年に一度のこの日…


バレンタイン でい!!!!!!


【WIKIより抜粋】
バレンタインデー あるいはセントバレンタインデー(St. Valentine's Day)は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされている。
~~中略~~
女性が、チョコレートを贈る習慣は日本で始まったものである。欧米でもチョコレートを贈ることはあるがチョコレートに限定されていない。


なんでチョコ送るんでしょうね(´・ω・`)
貰えない人間の身にもなって下さい(´・ω・`)
そんな思春期の男の子の気持ちも考えて下さい(´・ω・`)
そこのところを小一時間(ry


なんて、妬みから入りましたがw
世間はお菓子業界に踊らされてますねヽ(*´▽`)ノ


最近テレビなんかを見てると
『今年は逆チョコ!』
なんて言ってますねw
男性が女性にあげるそうです。
しかもホワイトデーにまたあげるらしいですよw


確かに、男性も女性も
(義理にしろ何にしろ)貰えたらそりゃ嬉しいですよね。


でもね…さっきも言ったように貰えない人種ってのがいるんですYO!
(主に僕みたいな人間なんですが(´Д`))

しかもですよ、義理でも貰えると思ってたのに、ひとつも貰えなかった日の寂しさと言ったら(´Д`)
大人になった今なら『ま、しょうがない♪』と割り切れるんですが。
学生時代なんて特に意識しましたよね?ね?

なので、特に好きなイベントではございません!
(この業界の人間がこんな事言っていいのかとw)


でも、おパンツの女生徒達は、皆様に対して何かしらの準備をしてるみたいですよ♪
あまり言うとネタバレで怒られそうなんでここまでにw


最後に!当校からも贈り物をさせて頂きます。

ご来校の方全員に割引チケットをプレゼント!
気になる内容は…
【ご予約無料&1000円オフ!】
計3000円オフになるチケットとなっております!


まだまだ寒いこの季節、おパンツLOVEの温もりに触れて下さい♪
ご来校お待ちしております!