こんばんは!体育教師安田です。

最近は寒いですね~。
皆さん体調にはお気をつけ下さい!


僕はと言うと・・・
思いっきり風邪をひいちゃいました(´Д`)


咳がひどくてですね、
お客様からは『大丈夫??』と心配までして頂くほどで…
本当に有難うございます・゜・(PД`q。)・゜・
人の優しさが骨身にしみるぜ・・・。


ちなみに【馬鹿は風邪をひかない】とよく言いますが。
皆さんご存じですか?
あれは【馬鹿は風邪ひいても気付かない】って意味らしいですよ( ´Д`)ノ


昔、同じくこの時期に風邪をひいた事がありまして。
最初、咳込んでたんですが風邪だと思わなかったんです。
人に『風邪ひいた?』と聞かれても
『風邪なんてひいてないよ♪』
なんて根拠も無しに答えてました。
後日、『やっぱり風邪でしたー^^』と伝えると・・・


『気付けて良かったね!馬鹿は・・・云々』


と教えて頂きました・・・orz


何度も言いますが…そして説得力がないですがw
皆さん体調にはお気をつけ下さい!


寒い日には女学院で暖まっていってくださいね♪
ではまた次回まで!
ご来校お待ちしております!!