木曜日は子ども達が おやつ堂に大勢集まってくるんです
おやつ堂とは
趣味で主人が始めた 駄菓子屋さんです
ちょうど一年前に思い立って始めて… 今では近所の子どもだけでなく口コミでお家の人に車で探しながら来てくれる子どももいるんです
半年前からは庶民の味 大判焼きも始めました
こちらはサラリーマンや お年寄りにも好評なんです
今日のおやつ堂の 売れ筋人気商品
?1位 きな粉棒
2位 かるめ棒
3位 タバコチョコ
1位と2位の商品は
写真になります
こちらは1個¥10
タバコチョコは¥60です
今日タバコチョコを買ってった子どもたちは
大人に憧れたやんちゃ坊主たちでした
なんだか?タバコチョコを本物のタバコのように もって…可愛いです?
みなさんもおやつ堂を 探しにいらして下さい? お待ちしてます

中学2年の娘が
クラシックバレエを始めて9年になります
今ではプロを目指して
毎日電車で片道40分程かけてレッスンに通ってます� しかし
毎日電車を利用してるのに…習い事では 学割が適用されません
通学だけなんてヒドい� 国土交通省さ~ん
何とかならないのですか

写真は娘が今月末に都内で開かれるバレエコンクールに出場する為、 トウシューズのかかと部分に専用のメッシュゴムを縫い付けて本番でトウシューズが脱げてしまわないように防ぎます。 その作業を何故だか(?_?)私がやらされてます



