テレビのニュースでも 節電の呼びかけをしてますよね~
私も食料の買い出しや ガソリンの給油をしたくて街に出掛けたら…。 スーパーではパンや冷凍食品やカップ麺が不足
次に
ガソリンスタンドに向かったら
本日販売終了になってて
私が住む館林では車が無いと生活が成り立たない 街なのにぃ~
明日からどうしたら いいのぉ~
しかし…主人は深刻に受け入れて無くて
自宅の庭でプランターに 花を植えてたりして
私もアナタみたいに慣れたら…イイかも

私も食料の買い出しや ガソリンの給油をしたくて街に出掛けたら…。 スーパーではパンや冷凍食品やカップ麺が不足
次に
ガソリンスタンドに向かったら
本日販売終了になってて
私が住む館林では車が無いと生活が成り立たない 街なのにぃ~

明日からどうしたら いいのぉ~
しかし…主人は深刻に受け入れて無くて
自宅の庭でプランターに 花を植えてたりして
私もアナタみたいに慣れたら…イイかも
