テレビのニュースでも 節電の呼びかけをしてますよね~ガーン
私も食料の買い出しや ガソリンの給油をしたくて街に出掛けたら…。 スーパーではパンや冷凍食品やカップ麺が不足汗
次に
ガソリンスタンドに向かったら
本日販売終了になってて

私が住む館林では車が無いと生活が成り立たない 街なのにぃ~ダウンダウン
明日からどうしたら いいのぉ~!!


しかし…主人は深刻に受け入れて無くて
自宅の庭でプランターに 花を植えてたりしてあせる
私もアナタみたいに慣れたら…イイかも
!!
昨日の大震災で様々な デマメールや義援金詐欺が発生しているようです!!
許せないむかっ
テレビで災害地域の現状を見たら人としてこんな非常識な事出来ないはず !!

幸いに私達の地域は瓦や 塀が多少崩れ落ちたくらいでしたがガーン
今…温かい部屋で過ごせている事にありがたく思います!!
みなさん!!
地震被害は大丈夫ですか
地震が発生する直前に ブログを更新してる最中でっ…大きな揺れを感じて…とっさに送信を押してしまいました。
なんと�それが地震発生時の記録になってます�

我が家の周辺では停電が 今現在も続いてます。
夕食も作れるどころでありません。
買い置きの菓子パンと ブタメンを食べてしのぎました。
こんな時…駄菓子屋やってて…良かったぁあせる
近所の中学生もブタメンを買いにやって来ました

こんな時だから…みなさん困っていましたら 駄菓子屋で食料調達も 大丈夫ですよ!!