今日で家族揃ってのお正月休みも終了
しょぼん汗


明日から、長女は後半の冬期講習が
始まります。
そうダウン
お弁当作りも再開です。あせるあせる

冷蔵庫も冷凍庫も、、
お正月で栗きんとんや煮物の残り
くらいしか入ってないし…ガーン

息子も部活が再開です。
息子は、体操部!!

さっきもCMで内村航平さんの
素晴らしい演技が…。
我が息子は、鉄棒のシャリンも回せ無くて苦戦してるようですが…汗汗

せめて、、バック宙が完成したら
3月の予餞会の部活別の出しモノで
カッコいいラブラブトコが
魅せられるねアップアップ

ジャニーズjrも夢じゃないかな[みんな:01]


iPhoneからの投稿

お正月の2日から、パパの両親が
旅行にお出掛けなのであせる
愛犬のアフロを数日間お預かりしっぽフリフリ

photo:01




アフロは、わが家の愛犬モコの子供
!!

母親のモコは、シュナウザー。
父親は、トイプードル。
そう!!!!
アフロはミックス犬のシュナプーあせる

photo:02



久々のアフロがお里帰りして、
モコは、チョットだけヤキモチガーン
ご機嫌ナナメ…ダウンダウン

そんなこんなで二匹連れての
親戚にお年始まわり開始あせる

行く所々でお茶やお料理にお菓子を
出して頂いて…お腹いっぱい[みんな:01]

お土産たくさん頂いたりもして音譜

愛犬達も、すんごいアップアップ
おりこうさんでした合格合格

もちろん、、我が子供達も
良く出来ました[みんな:02]



iPhoneからの投稿
今年も家族揃って新年を迎えるコトが
出来て、幸せを感じてます。ニコニコ

子ども達が成長してくると、
家族揃ってのお正月がホントに
ありがとうアップアップ


子供達は、まだお年玉もらってない
のに…新聞広告見て福袋を狙っててガーン

こんな御時世だから…
子供達は大きくなったからお年玉の
金額が増えるんじゃ無くて、
減ってくる気配が予想出来ててあせる

でも、おじいちゃん、おばあちゃんからのお年玉!!!!
ありがたく頂いて下さいねっ。
¥¥¥


私は、HISの新聞広告見て、
ハワイ旅行したぁいラブラブ!

フラのお友達とハワイ行きたいひらめき電球

ヘソクリしなきゃ…だぁ~。
期限切れのパスポートじゃ行けないし
汗

そんなこんなの楽しみや夢があるから
お仕事もお母さん業も頑張れるゾチョキ

今年も私らしい一年のスタートクラッカー


iPhoneからの投稿