長女の入試結果の通知が届かないあせるあせる

予定では、7日に郵便で届くコトになってて…ガーン

昨日、ずーっと自宅のポストから目が離せなくて…でも夕方5時を過ぎても
結局、郵便屋さんは来ない叫びあせる

娘の中学校に連絡してみたら、、
先生方が慌てて…動揺してしまってる
事態になってて!!!!

学校側には、合格発表の前日に
通知が届くコトになってるらしい。
それも…届かない…ってダウンダウン

そんなこんなを学校とやり取りしてたら、、学校に通知が届いたとの報告!!

受験先の高校側は、キチンと通知を出したらしい。


ほんじゃ、、郵便屋さんは、
ヤギなのか!?!?

今だに自宅には通知が届かないむかっ

通知結果は、合格合格ですが
なんだか…しっくりこないしむっ

娘は、今日も早くからあせる
入試に向かいました。
気持ちを入れ替えて、頑張って来て欲しい[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿
娘の受験真っ最中ガーン!!!!

私立高校の入試が始まりましたあせる

本人は、のんびりしてて…。

母親の私だけが、ソワソワショック!

入試のコトを考えてたら、気が狂いそうだからむっダウンダウン

受験が終わったらぁ~って考えて
みた音譜

行きたいトコがたくさんある
アップアップ

やっぱり、、フラやってたら、
ハワイドキドキって言いたいけど
現実には、ハワイアンズでいいから
行きたいアップアップ


だけど、家族が気乗りしてくんないし
しょぼん

なんで!?!?

フラ見ようよん音譜

娘2人は、ディズニーランドって言うし、息子は、スキーって言うし…。
パパは、どっちにも行きたくないって
顔してるし[みんな:01]

家族って、、家族って、さぁ[みんな:02]

なんで人数分の意見が別れちゃうワケ
汗汗

夏には、伊香保のフラフェスタにも
行きたいんだからねむっ!!

年末年始で、、とにかく食べ過ぎてしまったぁ叫び


きっと、、年末に着れたフラのドレスも…ヤバイなぁ~しょぼん


アラフォー主婦は、年末年始が命取り
ダウンダウン


来週から、フラのレッスンが再開!!

この、お腹をどうにかしなきゃ…あせる


去年の今頃は…確か
フラのパウスカートはいたときに、
しなやかな身体のラインが欲しくて
フィットネスクラブに行って頑張ってたんだけどなぁガーン

冬休みだと子供達がいるから、
落ち着いてフラの練習も出来ない汗

チャンとおさらいしておかなきゃだ[みんな:01]