今朝は、4時半起きで
娘からリクエストされた
キャラ弁!!
イヤ、キャラ弁はさすがに
初めからは無理かな[みんな:01]
ってコトであせるあせる

デコ弁!!!!
頑張りました[みんな:02][みんな:03]



photo:01



どうですか?

高校生の娘のお弁当も
デコ弁に[みんな:04]

photo:02




デコ弁って…細かい作業なんで
ビックリしました叫び

毎日、長女に作る時間より
かなり時間が掛かってしまい汗

それでも…こんなもんで[みんな:05]

運動会までには、
もっとチャンとデコ弁
頑張ります[みんな:06][みんな:07]

今、関東は雷と豪雨雨雷

林間学校に参加してる娘たち、
キャンプファイヤー星空メラメラ

大丈夫かな!?

せっかく、フォークダンス音譜
体育で練習したのに…ねぇニコニコ

iPhoneからの投稿



いよ、いよ、 明日は下の娘の林間学校!!!!

 

行きのお昼ごはんは、各自お弁当を持参します。



それが、、それが、、娘から大変なリクエストをされましたあせる


なんと叫び



キャラ弁 にして欲しいラブ  って言うんです。


なっ、なんですと~泣



確かに毎日  お弁当作りしてますが・・・・


私・・・3人も子供がいるのに、


キャラ弁  作ったことありません青スジ



明日の朝は、、どうなる???


末っ子娘の林間学校準備が
ようやく、、完了しました合格

photo:01



一泊二日なのに…この荷物あせる

先週から何回100円ショップに
行かされたことかガーン

洗面道具や入浴セットを入れる
ポーチや巾着を買ったりとあせる
自分で選んで納得しないと
気が済まない性格な娘でしてむっ

それに比べて…長女は毎回
荷物準備なんて前日の夜ギリギリ
ダウンダウン

替えの下着すら自分で買い物
しないで、私任せにしてむかっ!!

確かに週末は、バトン講習に 福祉施設での演技披露にと、
忙しいよね[みんな:01]

これ、食べて!!
暑さに負けるなアップアップ
photo:02




夜は、家族揃っての
お好み焼きでした音譜
photo:03


iPhoneからの投稿