皆様こんにちはチューリップ

毎日とっても寒いですがお元気でしょうかうさぎ?ベーチェットには苦手な冬ですがあともう少し我慢すれば春ですねガーベラ

さてさてとーっても寒い日に外来でしたので、もこもこに着込んで行ったら院内が暑すぎて死にそうになりました笑い泣き

前回のレミケードはアレルギーのお薬を追加したら大丈夫だった話をしたら、このままレミケードでいく?と主治医に言われて悩みましたねキョロキョロ

正直新しい薬のシンポニーが効くかはわらないのでどっちでも良いよ〜って感じで驚き


短時間で頭フル回転させて、
全然回ってないけど真顔(笑)

新しい薬に切り替えることにしましたネガティブ

理由はレミケードは強すぎて副作用が嫌になったので新しい薬にチャレンジしてみようと思ったのです。


そして新しい薬シンポニーは皮下注射で看護師さんがやってくれたのでレミケードより拘束時間が凄く短くなりました照れ

アレルギーチェックの為30分安全にしたら帰宅できますチョキ

何かあったらすぐに電話してって言われてたのでオエー

その日の夜はアナフィラキシーが出ないか心配でしたが魂が抜ける
今のところ皮膚が少し痒くなったぐらいだったので良かったです宇宙人

効くと良いな〜炎


それでは皆様も寒いですのでゆっくり焦らずにお過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ