皆様こんにちはチューリップ

先日無事に従弟の結婚式に参加出来ましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


 
前日までは貧血気味と酷い下痢で寝込んでましたが、何とか当日を迎えられました泣くうさぎ

朝食を少しにしたのでマスクもしていたらチャペルで気分が悪くなりネガティブ

倒れないように必死でしたが、ゲストの皆様お医者さまだらけでしたので安心でした(笑)

伯父も医師だったので手際よく介抱してくれて、叔母が私のためにびっくりチョコレートを持ってきてたのでそれを食べたら元気になりました。

あっ危なかった〜貧血と低血糖でしたゲロー低血糖になりやすのですがチョコレートを忘れてしまい、それを知っていた叔母がチョコレート持参していて有難すぎた笑い泣き


親族のナイスプレイでございました笑い泣き因みにうちの両親はそういうの無頓着ですw

結婚式はとーっても素敵でおばさん涙腺崩壊でございました笑い泣き


体調が悪いのでお料理は旦那さんと姉に食べて貰えたので良かったチョキ




姉に言われたのですが、閉塞感が凄いから気分も悪くなりやすいのかもと驚き

確かに今回の式場はどこにも窓がなくて人も多くて閉塞感がかなりあったんです。そう言えば昔からそういう場所苦手かもキョロキョロ

あとこの腸の疾患の病気になってから、
お腹痛くなったらどうしようとかプレッシャーになって人の結婚式に行くときはいつも体調悪いです真顔

なかなかね、大変ですよね体調管理するのはキョロキョロ

とにかく無事に参加出来てホッとしました〜昇天


今日は急激に凄く寒いので皆様も暖かくしてお過ごし下さいませにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート