皆様こんにちはひまわり

暑い日が続いていましたが、今日の関東は天気は悪いですが少し涼しいです照れ

久しぶりにクーラー無しで過ごしております虹

さてさて、
先日伊勢志摩旅行に行ってから車が限界だったのですぐに新しい車を探しておりました車

中古で探していたんですが、トントン拍子に良い車が見つかりすぐに契約しちゃいましたー爆笑ルンルンルンルンルンルン


運転はしないくせに(笑)今回は自分で買うのでドキドキわくわく!!

そして昨日ついに納車しましたーラブお祝い

前の車は父から譲り受けたので、かなり古かったのですが今回の車は最新過ぎて店員さんの説明にいちいち驚く夫婦笑い泣き



カーナビからハンズフリーで電話出来ちゃうんですねびっくり
更に初ハイブリッドなので燃費がめちゃくちゃ良いのでガソリン代がいくらになるか楽しみニコニコ

前のはハイオクだったから凄く高くついてましたゲロー


何だかまだ使いかたが分かってないのでこれから説明書も読まなきゃですチョキ

後は車が大好きなので、
ホイールを変えたいのですが高いので口笛こつこつお小遣いを貯めていつか買いたいと思っておりますグラサン炎炎炎


最近体調があまり良くなかったんですがこれで元気出ましたキラキラキラキラ


早くいろんなところにドライブたくさん行きたいな昇天ラブラブラブラブ

毎日暑いですが皆様も無理なさらずにお過ごし下さいませ虹ひまわり虹