皆様お久しぶりですチューリップ

暑い日が続きますがお元気でしょうか照れ

さて、私は伊勢志摩旅行も終わりゆっくりしていました宇宙人

実は旅の裏話、旅行直前すでに夏バテ気味でして、ホテルに着くまで車の後ろにでっかいクッションを持ち込みぐーすか寝てたんです笑い泣き晴れ

旦那さん長距離よく運搬してくれました(笑)これ10年前から変わらないスタイルですw

10年前の結婚式の打ち合わせの時も体調イマイチでよく車の後ろに寝て運搬して貰っておりましたわ爆笑

でも旅に行くと途中から元気になってしまうから不思議ですニコニコまぁダウンする時もありますが爆笑

そんな事もあり、最近はのんびり過ごしてましたが、2、3日前から冷えたのか排卵痛が今までで一番酷くなり左下腹部が痛くて横になってましたネガティブ

初めての痛みでかなり不安でやる気も0真顔

ちょうど外来だったのでまず消化器内科でこの事を伝えました。おりものにも血が少し滲んでいることもです。

そしたら何故か内視鏡をすすめてきた凝視

えっ聞いてました?(笑)
腸じゃないよこの痛み驚き

最近若い新米のぽっちゃりした先生に変わったのですが。。。

いや内視鏡最近やりましたと言って断ったけどなんだかなーにっこり

とっとと診察終わらせて叫びリウマチ内科へ言って同じことを伝えました指差し

そしたら先生は左下腹部は珍しいね~、それは排卵痛かもってすぐに分かってくれて丁寧に説明してくれた笑い泣き

血液検査みて大丈夫と言って下さりここでやーっと安心できました~キョロキョロ

まだ今日も痛みがあるので、来週婦人科の外来があるので詳しく検査出来ると思います魂が抜ける

しかし消化器内科の先生すぐ内視鏡やりたがる説はあるよねー笑い泣き


私は内視鏡をやると潰瘍が出来やすいので、何でもない時に内視鏡やろうと言われたらその都度説明して断っています昇天

後、今回レミケードの副作用で肌がガサガサピリピリ皮膚がおかしいので4週間隔から5週にしてみます。

ステロイドを減らすか迷いましたが、とりあえずこちらの方法を試してみることにしましたひまわり

更に副作用か歳かわかりませんがw最近今までなかった白髪が急激に増えてショックを受けておりますオエー

あぁこれ以上ふえませんようにガーン一生懸命頭皮マッサージして頑張りますチョキ

長々と読んでくださりどうもありがとうござましたラブラブラブラブ

暑いので皆様も無理なさらずにお過ごし下さいませ爆笑キラキラキラキラキラキラ