皆様お久しぶりですチューリップ



最近は姪っ子ちゃんの結婚式があるため準備に忙しくしておりました照れ

お前花嫁じゃないくせにおいで何故に忙しいのかと言いますと笑い泣き


久しぶりの結婚式すぎてドレスが無い&旦那さんのスーツも無いってなり、更にはコロナで美容も怠けまくっていた為化粧品も無い無い色々無い状態でして魂が抜けるチョキ

色々買い物に行き忙しかったのです宇宙人虹虹虹

ついでに人生初の眉毛サロンも行ってきましたグラサン
こちらはあまり良くなかったので一回通って終わりましたが(笑)


更に結婚式に元気に出られるように先日レミケードをいつもより一週間早めて投与したんですね病院


そしたらおばけくん

いつも使っているトリートメントで顔が凄く痒くなってしまい顎回りと首に湿疹が泣くうさぎ

後、目のまわりもただれてアイメイクが出来ない状態になってしまいましたチーン

結婚式まで髪の毛を伸ばしていたんですが仕方なく短くカットしたら少し良くなりました。

せっかく髪飾りも買ったのに使えなくなりましたトホホネガティブ

目のまわりは前も痒くなった時に頂いた薬があったのでそれでなんとかなってます。

痒みが凄くストレスだったのかめまいと耳鳴りにもなってしまい流石に嫌気がさしましたにっこり

もう病気にはうんざりですがなんとかおさえこんでやったので笑い泣きグッグッグッ


気合いで結婚式には出られそうですひまわり


いやー色々あるなーもうむかつき


気圧の変化も激しいですが皆様も無理なさらずにお過ごし下さいませチューラブラブラブラブラブラブ