皆様こんにちはチューリップ

先週大雨の中の外来に行ってきましたUFO旦那さんが仕事前に送ってくれたので本当に助かった拍手

更に朝は大渋滞なのが、抜け道見つけてめちゃくちゃ早く着けました~奇跡だわグラサングラサン

そして、リウマチ内科に行くと何と主治医が病気により復帰の目処がたっていないと受付で言われてかなりショックを受けましたチーン


先生そんなに悪いんか❓️二十歳の時に最初に見て貰った先生で途中で変わったりしましたが、知り合って早17年。

とても優しくてお母さん的な頼れる先生だったので早く良くなる事をいのります笑い泣き


代診の先生にレミケードがきれて1週間怠くて動けなかった事を報告ゲロー甥っ子の誕生会も出れなくて残念すぎました笑い泣き


血液検査は白血球が12000と上がってしまったので怠いはずだ汗赤沈も少し上がってましたーガーン


なのでレミケードを増やせるか聞いたら、それよりは1週間早めに投与した方が良いと言われて次回とその次は5週間おきに投与する事になりました。

もしかしたらまだ4回目だからレミケードの血中濃度が低いのかもと。

やってみなきゃわからないのでとりあえずこんな感じになりましたニコ


次はレミケード投与の受付へおばけくん診察に時間がかかったのでこちらも混雑により投与の薬が出来るまで一時間半待ち。


その間消化器内科へ走る人

こちらはすぐに終わる(笑)

携帯で呼ばれるまで院内で休憩。

やっと呼ばれて投与開始チョキ

はぁ( ´Д`)

これから3時間かかるのか~げっそりって思ったら、10月から規定が変わり早く投与出来るようになったそうで1時間半で終わりましたポーン

だっ大丈夫なのかしらねキョロキョロ??

投与後は熱が少し上がりましたが元気なのでそのまま帰宅。

投与したらまた元気もりもりになりました爆笑おいで

恐るべしレミケード宇宙人

寒くなって来ましたので皆様も無理なさらずにお過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ