皆様こんにちはチューリップ

だんだんと寒くなって来ましたねイチョウ

先日久しぶりに電車に乗って80歳の叔母の様子を見に行って来ました地下鉄

電車は一番前か後ろに乗って少しでも空いている場所に乗りましたグッ


叔母は相変わらず元気で毒を吐いておりましたわ笑い泣き


なかなか毎回ストレスがたまりますが我慢我慢ニヒヒ(笑)


たまに爆発しますが本人は決して気にしないw

これが長寿の秘訣なのかしらグラサン


家のことをちょこっと手伝い帰宅しましたが疲労困憊ゲロー


乗り換えで駅の階段上り下りしただけで足が上がらない笑い泣き

コロナにより体力の衰えをかなり感じた1日でございました宇宙人

次の日は疲れすぎて動けなかったゲッソリ

少しずつ体力をつけて生きたいところですおばけくん

皆様も無理なさらずにお過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ