皆様こんにちはチューリップ

もう10月半ばなのに昨日はとっても暑かったです晴れ
それなのに今日はちょっと肌寒く寒暖差が激しくて体がダルい重いゲロー

なかなか体がついてこないのでゆっくりしております宇宙人


さて、やっと緊急事態宣言も解除されたので思いきって先週山梨に旅行に行って来ました
\(^^)/

と言うのもレミケードが効いているうちに行ってしまいたかったのです笑い泣き


ここ2年ずーっと体調が悪く旅行に行っても全然お食事や観光を楽しめなかったんですスライム



今回前から行きたかった忍野八海に行って食べ歩きをしたり照れ





神社やワイナリーに行きました赤ワイン





ホテルのお食事も久しぶりに美味しく食べれて幸せでした~ラブキラキラキラキラ






とにかく腹痛がないってことは幸せですよね笑い泣きキラキラ


平日に行ったので全然混んでなくて無事に行けたので本当に良かったですラブラブ


今度はコロナの薬が開発されて、マスクをしないで安心して楽しみたいですねOK


季節の変わり目でしんどい時期ですが皆様も無理なさらずにお過ごし下さいませ~照れラブラブラブラブラブラブ