みなさまおはようございますチューリップ



猛暑も一段落して、朝晩は冷えますが少しずつウォーキングが出きるようになりました爆笑



さて、先日病院の外来だったのですが先生がお休みで代診の先生でした宇宙人


前回あたった代診の先生は怖かったので、ドキドキしましたが今回は若い優しい先生で良かったーチーン



コレステロール値がまた凄く高くなっていて驚かれましたw


この値はパンパンに太った人がなる値だから見たところ太ってないから体質かなぁとか首をかしげてた(笑)


ステロイドのせいだと思ってたけど違うのかポーン


次回いつもの主治医に要相談ですキョロキョロ



あとの数値は良かったのでレミケードを打ちにゴーゴーあしあとあしあとあしあとあしあと



今回点滴入れてくれた看護師さんが早く飲み薬が出来れば良いのにね、毎回注射するのかわいそうになっちゃうと言ってくれてとても優しい方でした照れ


ありがたやー(ToT)



そして、3時間かけて無事に終了しましたキラキラキラキラ



その日の夜は凄く疲れているのにステロイドハイでめちゃくちゃ元気で全然寝れなかったです。


なのでステロイドが抜けるとガクーンと疲れが来るので3日目はゆっくりゴロゴロしておりますパー


まだ3回目ですが私の体はじわじわゆっくり効いてくるので後半の週の方が元気です。


また次回は6週間後ニコニコ


それでは、寒暖差が激しい季節ですが皆様も無理なさらずにお過ごし下さいませラブラブ