みなさんこんにちは晴れ


暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか⁇ウインク


私は手足口病の潜伏期間が無事に過ぎて、有難いことに元気やる気いわきです笑い泣き


そして、昨日は記念日だったので久々に外の世界へチュールンルンキラキラキラキラキラキラ



いやー最高でしたわ(笑)


江ノ島で海と風に乗るトンビを眺めて目


{2764B5CE-E2EA-43D8-9783-6EF69C6CA4DA}


{089BBE43-78D2-4A12-96FC-BCCE74AAACB2}


七里ヶ浜を散歩してお食事に行きましたウインク


{564D7426-E39E-4C3B-852A-68E6CDA2EB25}







ヒュミラ切れだったので出かける前にブスッと注射して来たのでワインも飲んじゃいましたグラサン


{168E70BA-7B94-496B-B538-3CBFCCBBF51F}

{22630316-4E25-4E04-A8F3-E52FBCE8AC00}

{F779A06D-371F-46C5-ADDA-3CF8A8453F6B}

{FA2E1314-12E6-40B2-A1F4-8C976B9174B6}



お食事は見た目も美しくどれも絶品で感動しましたラブシェフの熱い思いも色々と聞けて楽しかったな〜ラブラブラブラブ


最後にドルチェはお祝いのメッセージを書いてくれましたキラキラキラキラ


今年も何とか無事に記念日を迎えられて良かったですちゅーハート