昨日やっと警察署に行き、免許証の住所変更をして宇宙人


そのまま保健福祉センターに行き、特定疾患受給者証の住所変更もして来ましたニコニコ



引越しの片付けの方は、皆様の温かいコメントによりゆっくり片付けております╰(*´︶`*)╯

いつもどうもありがとうございますラブラブ


さてさて、ちょこっとのせたダイニングの椅子ですが、好きな椅子があり過ぎて結局全部違う種類にしました笑い泣き

欲張りなんです(笑)


その日の気分によって座る椅子を変えるのも楽しいな〜ってね口笛


ハンス・ウェグナーのワイチェアーと

{68DE52B9-BA71-4888-9D65-F6363AC49FDC}


CH88

{E15B1409-F837-4B5F-B915-2332EB374D6A}

ナナ・ディッツェルのトリニダードチェア

{03986C4A-550B-40A8-8321-1457E24A06C4}


最後はデンマークのヴィンテージの椅子

{02F0370B-3986-4FAC-AD4D-B71C2D20D0C4}


昔からデザイナーズ家具が大好きで大学でも学んでおりましたグラサン


将来の夢は大好きな家具に囲まれて過ごすことでしたが、難病によりその夢を忘れかけていましたがゲッソリ


この度、新居に移ることになり10年以上思い描いていた夢がやーっと叶いましたキラキラキラキラ




これからも難病だけど夢や目標を持ちながら過ごして行こうと思いますデレデレ