Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


こんばんは!カスティエルです!

昨日の競馬みましたか?

イクイノックスがバケモンでした!というか感動しました!

やっぱりイクイノックスって言う馬は本当に頭がいい馬だなと思います!

しかしリバティアイランドも2着に来ましたけどあの馬も強かった!今後に期待!


で自分はドウデュースから行ってジャパンカップはハズレましたが笑


しかし京都の最終レース京阪杯はエイシンスポッターを本命にし人気所にワイドボックスをして見事的中しました!

いやーエイシンスポッターありがとう!

最高の日曜日の競馬でした!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)