どうもカスティエルです!


昨日日本代表のプレスかける守備と勝ちたいと思う!姿勢が攻撃的なサッカーがハマってて良かったなと思いました!


昨日はキーパーの権田選手のスーパーセーブ連発から流れが変わったなと思いました!


あと昨日はギュンドアン選手を交代されてくれたのも運が良かったと思いました!


やはり南野選手の積極的なシュートがきいてそして堂安選手が流して決めるのも素晴らしい流れでした!


そして!浅野選手のシュートを打つ努力の姿勢が最終的にはあの1発を生んだというのが

日頃の練習の成果が、本番で出たシーンだったのかなと思いました!


昨日はもう完璧でした!

日曜日もコスタリカ戦頑張って欲しいです!


これを気に皆さんサッカーゲームもやって欲しいです!