Part1りんごバナナ | 牡丹灯篭あんどれのブログ

牡丹灯篭あんどれのブログ

横浜市神奈川区二ツ谷町2-1勝田ビル3F
TATTOO STUDIO 牡丹灯篭ぼたんとうろう。

電話番号045 314 6401

携帯番号080-4867-5635
E-MAIL. andre.tattoo@i.softbank.jp

Open10:00〜Close19:00

ホームページ 作成中

お気軽にメール相談ください!



3月26日。天気不明。

とにかく寒い。

体調、まぁまぁ。

いやぁ~世の中って甘くないんですね~。

実家の目の前の道のアスファルトを舐めた時ぐらい甘くない。

お金を稼ぐって大変です。当たり前の事ですが昨日改めて再認識いたしました。

実はですね、僕彫りの仕事が入っていない時はアルバイトしてまして、今のところ二足の草鞋…いや草鞋と安全靴状態でして(みんな!彫りに来てね!)港で仕事しているんですが。

昨日はですね、1日中、上着二枚(カッパでない)で雨の中に晒されておりました。

拷問です。
photo:05



雨の中6時間 連続休憩なし。


拷問です。
photo:06



おかげ様で悟りを開くところでした。もう修業です…あっ…いや


拷問です。拷問です。
photo:07


photo:08






それにずっとしらないおっさんと一緒。
オヤジ①とオヤジ②の会話黙示録

オヤジ①「おめぇ、あれ知ってか?あれ!」

俺「出た出た、出ました!あれ話し。あれってなんだよ!しかし寒いな。」

オヤジ①「あれだYO!最近売ってるやつ、りんごバナナ!」

俺「どこのネバーランドに売ってるんだYO!しかし寒い。」

オヤジ②「へぇ~そんなのあるの?」

俺「あっさり信じたよ…。しかし寒い。」

オヤジ①「見た目はよバナナなんだYO、ね?だけど食べると…りんごなんだYO~、すげえだろ?売ってるんだYO!」

俺「……。しかし寒い。」

オヤジ②「おめぇ!それ遺伝子組換えでない、だろ⁉💢(何故かキレてる)あぁ?)

オヤジ①「し、し、し、知らねーYO~とにかくりんごの味するんだよ」

オヤジ②「おめぇ、遺伝子組換えだったら日本に入ってこねーだろ、あ?💢日本そういうの駄目なんだよ!」

オヤジ①「そ、そか…じゃぁ遺伝子組換えじゃない。そうだな。」

オヤジ②「だよな?良かった~(何故か安心する)」

俺「お前らの脳味噌は遺伝子組換えだ。しかし寒い。」

追加拷問です。
photo:09




つづく…











iPhoneからの投稿