また、リブログ的ですが、

思い出しつつ。

あの日


コンサート
アリーナでは無い席でしたが、外野席二階
ステージの前に当たる斜め横から
出っ歯っりのある、角のステージはよく見えて、ラッキーでした。

当時、私は、ヘルニアを抱えていましたが、どうしても、コンサートに行きたく、応募したら、抽選で当たり


行き着いたと言う所…
冬に行ったんですが。


福山雅治さんは、テレビで観る姿は、クールなイメージですが、
冬なのに
暑い、暑苦しいくら位の情熱的、印象がバリバリで少年のよう。ロケット激しいステージをこなした後、ギターを手に福山雅治さんは、少年を歌うてくださった…。

少年と言う、歌は良く知っていましたが、ライブでの生の歌声は、あまりに凄さにビックリ…臨場感、美しくそして…良く透き通る深い声…。
歌声は、
キラキラ光る…波のようにステージ全域に響きわたり、波紋のように広がった…ひろがった波を私は、受けたかのように。痺れ…いてつくお腹に、じんわりと優しく響いた…、感じたことの無い暖かさが…じんと染みて。痛さを優しく包みつづけた。
清らか過ぎるその
心地よい声の響きが。全身に・お腹に優しい暖かさが…伝わりつづけ。痺れるように響いた。
そして私は…
凄いきっと!この人の心ってこんなに暖かいんや…
あまりに感動と。

震えが止まらなかった。

涙が出た。感じ事の無い
至福の時・・・恋の矢だった。
そして
やはり、福山さんだけ合って、トークは

コミカルで、福山さんは、、最後にこう語りました。


僕は,初めてライブしたのが,この会場でした…


あの日,僕は緊張で、ステージの皆さんの顔をまともに見ることも出来
なかった。

僕は、今、後悔してましたあの日の後悔を、今回この日を胸に刻みたい…


皆さんの顔を!1人、1人、この心に今日は。焼き付けて、帰ります!


そう言って・舞台の真ん中の花道にクレーンに乗って回ってくださった・福山雅治さんは、
白いスーツ姿に、金のブレスレット。キラキラ

福山雅治さんの上げ続ける手に、ブレスレットに光が…キラキラ

眩しいキラキラアップ
手から、身体全身輝き。キラキラ神々しくまるでキラキラ


天から舞い降りた流れ星…宇宙人…UFO


UFOUFOUFOチューリップ黄

確かに。アップアップ


天使ではガーン無い…オーラがアップキラキラ半端じゃ無いキラキラ
アセアセ…。



白いスーツ姿。にレーザービームを乱射する様な姿にイカツイ…キラキラキラキラ…キラキラキラキラ引き付けられて
しまいに

キラキラアップスタイル抜群カッコ良すぎて!ロケットあぁ虹ドキドキ

キラキラ星空UFOキラキラキラキラ流れ星普通じゃない

白のスーツがこんなにカッコよく決まるのは富士山流れ星流れ星


この人だけだ。馬虹アップとも思える。

福山さんは
ずっと、皆に顔を1人1人1人1人確認するかのように。

見上げて手を上げて、長い道乗りを渡り行った福山雅治さん。あぁあせる

その最後の熱い優しい眼差しが

今・に心に残る…。目