おはようございますにっこりゴミ出しに外に行ったらすでに蒸し暑かった凝視昨日より湿度あるかも?ネガティブ
暑いので少しだけ庭パトニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップチューリップチューリップひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ルドベキア咲いてたよだれ

タチアオイも蕾開いてた笑ううさぎ

ラベンダーもほぼ満開ニコニコ

そして背が高いnatyuさんアリウム咲きましたぁ

近くで見ると少しずつ色付いてきてます笑ううさぎ


アリウム初めて育てたけど、いいかも照れアリウム沢山咲いたら綺麗かもね?笑ううさぎ
natyuさんありがとうですよだれ
今日はアチチなので水やりだけだな凝視
いっつも旦那さんに怒られるんだよね。水分補給しないとってアセアセほんと私水分とらない人だからタラーなので今日は小まめに水分補給出来るように水筒にお茶を入れてソファー近くのテーブルに置きました笑ううさぎ

みなさんも小まめに水分補給して熱中症に気を付けてくださいね笑ううさぎ