今晩は。今日は予報ハズレて晴れて風も無くお出かけ日和でしたにっこり旦那さんの定期通院の日だったので病院終わってからお出かけしましたよニコニコ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

👨「YouTubeで見たんだよね。行ってみる?」旦那さんからお誘いで秩父別ローズガーデンまでドライブしてきましたニコニコ


ジョン・F・ケネディ
ミスターリンカーン


ピンク・パンサー

うらら
クリスチャンディオール
プリンセスミチコ

広い敷地内にほぼほぼ満開の薔薇





噴水までありましたニコニコ




薔薇の香りも漂ってって岩見沢公園の薔薇よりは種類少ないけど、大輪の薔薇が多かったですニコニコ
残念ながらここには園芸店が無いので見るだけでした笑ううさぎ薔薇満喫しましたニコニコみつけて連れてきてくれた旦那さんに感謝ですお願い
ローズガーデンに来る途中に雑貨屋さんがあったんですよ。雑貨屋の看板見て旦那さんとハモって「雑貨屋」ってwwwユータンして雑貨屋さんへスマホ車の中に置いたまま店内に入ったから写真無い笑い泣き「豆電球」って店名で店内は昭和レトロの品で溢れてたびっくり炭を入れて使うアイロンとかブリキのおもちゃ、火鉢に黒電話にピンク電話等、鉄人28号飾ってあって旦那さんと懐かしいーって年代が解るよねwww、ここでは欲しかったガラスの浮き玉が売ってたのよ爆笑普通の大きさの浮き玉と小さな浮き玉買ってきましたニコニコ
枚数制限なので普通の浮き玉しか載せられなかったアセアセ

ガラスの浮き玉いいよねおねがい機会があればここのお店にはまた行きたいなニコニコ
薔薇も見れて欲しかったガラスの浮き玉も手に入ったし大満足な1日でした笑ううさぎ