おはようございますニコニコ今朝も3時半には起こされたので葉月に膝に乗られる前に水やりに庭へ行きましたよ笑い泣き



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

子株のユリ咲き始めてたのよびっくり

まだ6月いつもならまだ咲かないのに早くないか?アセアセ




そういえば先日ご近所さんと話をした時に、ここ数年花の咲く順番おかしいよね?って確かに春先最初に咲く花が咲かなくて他の花が咲いたりしてる温暖化の影響なのかな?真顔

この子も色付いてきて咲きそうだね滝汗


ユリお盆前には咲き終わりそう笑い泣き

オレガノビューティー色付いてきました

エキナセアホワイトダブルデライト
花らしくなってきました

エキナセアプロフュージョン花芽が上がってきました

エキナセアプロフュージョン脇芽も一緒に出てきてたキョロキョロ
エキナセアパナマ咲き始めましたニコニコ

桔梗蕾膨らんできてたびっくり
桔梗の蕾紙風船みたいで可愛いよねにっこり
以前花友さんからお土産頂いた時の手提げ袋を利用して鉢植えにしたのよね。花数増えてきていい感じになってきましたよ爆笑

いい感じラブ思わずニヤニヤしちゃった笑い泣き

満開のツルバラ
この子の名前ググってみたのよね。たぶんノイバラだと思いますニコニコ右側の黄色の薔薇は名無しさん笑い泣き黄色薔薇さんの良い香りが漂って、ずっとこの場所に居たいなぁー照れ
車庫横の花壇じゃなく庭の花壇に植えれば良かった凝視今更だけどね笑い泣き
水やり終った頃に雨が降ってきた笑い泣き
今日は気圧があまりよろしくないのか水やりしてる時からお腹が痛くて痛いと言っても古傷が痛むのよ驚き今は医療も発達して開腹手術しなくてもいい場合もあるけど私の時はまだ開腹手術がメインだったのよね。数年前にもこの開腹手術した場所が痛くなった時があって、その時は冬で荒れた天気の日でした凝視古傷だからなのか鎮痛剤もあまり効かないんだよね。水やりも終わったし雨も降って水分たっぷりだから水切れする事はないかな?開腹した場所血流悪いのか冷たくてカイロで温めると少し楽になるので一応鎮痛剤飲んでカイロでお腹温めてます照れ
温かい飲み物飲みながらマッタリしよう笑ううさぎ