こんにちわ爆笑今日も強風凝視最近葉月が甘えモードが凄くて私の足の間でフミフミした後に寝るのよねうさぎなので身動きとれず庭に行けずでアセアセ
昼近くにやっと解放されて庭へ馬

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
葉月目を閉じて寝ようよ笑い泣き顔怖いよ滝汗

「何処に行くの?」目で訴えてる?笑い泣き
かあさんは水やりに庭に行くだけだよ凝視

デルフィニウム蕾膨らんてきました。

修景薔薇プリンセスピーチ満開

鉢植えの時より花数も多くて花も大きくなってきましたにっこりやっぱり鉢植えより地植えの方がこの子には合ってるのかもね?笑ううさぎ

チャールストン二番花色付いてきましたニコニコ

ドフトゴールドもあと少しで咲きそう笑ううさぎ

グレーテル解りづらいけど小さな蕾付いてきました爆笑

エキナセアマーマレード気付けば脇芽が育ってた爆笑八重咲きになる前に最初に咲いた方枯れちゃいそう滝汗


ブルーグラヴィティ

レイニーブルー
雨にも負けず薔薇達枯れずに頑張ってます。笑ううさぎ

オマケ今日のニャンコ猫
旦那さんの部屋でくつろぐユキ
窓を見てます


写真撮られるのが解って振り返ったユキ眠そうだね凝視

ズズメに釘付けのモモ

バードウォッチングしてご満悦ラブラブネムネムなモモ

ちなみに今日は午前2時半に起こされました絶望
早起きしたらニャンズも眠たいよね笑い泣き
明日は葉月が膝に乗る前に朝一で庭に行こう笑ううさぎ