こんにちわ爆笑

一昨日垣根が育ち過ぎたので蜂の巣作られないよう剪定バッサバッサ切っては切った枝を片付を1人でしてたので剪定作業で5時間もかっかってしまって次の日は全身筋肉痛ガーンもう動けません笑い泣き昨日は水やりするのも大変だった滝汗

今日はなんとか復活しましたよニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

昨日の夕方から雨が降り続いていて昼過ぎに小雨になったので少しだけ庭パト


ブルーグラビティー
去年よりも蕾の数多くなってます。咲くのが楽しみニコニコ

今年我が家にやってきたレイニーブルー沢山蕾付けてくれました爆笑

色付いてる蕾もびっくり今年咲くとは思わなかったから凄く嬉しい爆笑

雪の重みで折れてしまったドワーフゴールド

半分以上折れてしまったので今年は咲かないなって諦めてたら花芽が付いてた爆笑こちらも咲くの楽しみ笑ううさぎ
修景薔薇プリンセスビーチ

葉っぱがワサワサ花芽も付いてきてましたニコニコ
グロワール・デ・ポリアンサほぼ満開照れ
1輪だけ咲いてたカリブラコアもこんなに咲いてくれましたよ笑ううさぎ

タチアオイも花芽らしきものがキョロキョロ

パット見雑草?って思ってしまう程グングン伸びてきてるユリびっくり

背丈が低いのから高いのまでゴチャゴチャですが滝汗すでに花芽が付いてるユリもありましたにっこり

ペチュニアレモンラテ盛り盛りになってきました爆笑
少しずつ庭らしくなってきましたよおねがい

先日晴れた日に黒法師植え替えしました。DAISOのジョウロ底に水切り穴を開けて黒法師をin

可愛らしい感じに仕上がりました笑ううさぎ
あとは枯らさないようにしないとねアセアセ

オマケ今日のニャンコはユキ笑ううさぎ

大好きな蹴りぐるみのマグロ手で抱えて寝ています爆笑体小さいけど人間で言えば中高年びっくりでも小さいから可愛のよね←親バカ真顔
マタタビで昇天した時のユキの寝姿はちょっと怖いかも笑い泣き
写真見てお気付きかと思いますが夏でも冬でも我が家はニャンズ用にコタツが有ります凝視冬はコタツの下にホットカーペットを敷いてるのでポカポカですよニコニコちなみに我が家のニャンズはコタツの電気を入れると逃げてしまうのでホットカーペット敷いてあげてるのよね。blogで洗えるホットカーペットヲ使用してる方が居て我が家も同じものを購入ニャンコってケポするから洗濯出来るのは嬉しいよねニコニコ