おはようございますニコニコここ数日やっと雪掻きから解放されダラダラ過ごしてるsoukarsです照れ胃炎も何回か繰り返しようやく落ち着いて食欲がとまりません笑い泣き

いよいよ今週末お姑さんの一周忌義兄達の顔見たくないけど行かないわけには行かないので行きたくないが義実家に行く予定凝視余談ですが旦那さと私が思った通り義兄達お姑さんが入院中にお姑さんの預金好き放題に使ってたらしい泣き笑い

1年たってようやく口座凍結解除手続きに動きだしたので義実家経営いよいよヤバいんだろうなぁ凝視義兄家族揃って新車購入、義兄に至っては乗りもしない大型バイクまで買ってるんだもん、そりゃぁ預金も無くなるわ笑い泣きまぁガンバレ人に意地悪するとブーメランで返ってくる事学んだらいいよグラサン



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

先週末旦那さんが👦「100均行くけど一緒に行く?」って、もちろん行きますよぉーーー爆笑

私「予算は?」👦「好きなだけ」

よっしゃぁーーグー

DAISO一通り見て回ったけど今買っても置く場所も無いしとか色々考えて数点だけ購入にっこり👦「もういいの?」って雪が融けてからか買うニコニコ👦「だよね。まだ雪あるから時期になったらまた来ればいいしね」久々のDAISOなのに大人買いしませんでした爆笑

猫系はソソラレル物が無かったので

リスさんにしましたニコニコ


横向きリスさん
真っ正面から見ると可愛いお顔してますよニコニコ
リスさんは二個買いましたニコニコ

そして一目惚れしたのがこちら


スチール製のキャンドルホルダー
星が可愛いくないですか?ラブ
大小2種類の大きさがありましたが私は大の方を購入にっこり
初めて見たソーラーイルミネーション5球着いてます。

お試しで買ったので使ってみて良さげなら追加で購入しようかと照れ
そしてそして毎度毎度上手く育てられないのに、お手軽価格でついつい買ってしまう多肉ちゃんグラサン3個だけ購入して取り敢えず適当に寄せ植えしました爆笑

雪融けしたらちゃんと植え替えしてあげるから冬の間はこれで我慢してねお願い

窓から見た庭

数メートルは積もってる庭、足跡はキツネさんの足跡です笑ううさぎ
毎年の事ながら春先はこの庭の雪を融かす作業からスタートなんだよねアセアセ
陽当たりのよい所に雪を寄せて融かすを繰り返し地面が見えた時はメチャクチャ嬉しいのよね爆笑春が待ち遠しい笑ううさぎ
そそっ春と言えばレイニーブルーいよいよ来月我が家にやってくるぅーー笑ううさぎ
そしてもっと嬉しいのが花友さんがblogにアップしてた音更の薔薇屋さん時期はまだ決まってないけど旦那さんが連れて行ってくれるって爆笑もうもう嬉し過ぎて今からどの薔薇買うかググってニマニマしています爆笑早く春こないかなぁよだれ