今晩は爆笑今日も過ごしやすい1日でしたニコニコ

午前中からお出掛けして昼食も外で久々にしゃぶ葉のしゃぶしゃぶ食べてきましたニコニコ久々のしゃぶしゃぶ美味しかったニコニコイオンの中にあるしゃぶ葉だったので食後はFlying Tigerに寄ってきました

お目当ては猫のカップよだれ

2つお買い上げです笑ううさぎ


上から見るとこんな感じ
少し大きめのカップなのでスープとか飲む時に使うといいかもニコニコ



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわりひまわりハイビスカスハイビスカスハイビスカス
夕方から水やりに庭へ馬
ブルーグラビティー満開だった

付いてた蕾全部咲いてたので最後の一咲きかな?ニコニコ来年も宜しくね
少しだけ草むしりしてたら薄暗くなってきたので作業終了にっこり
ソーラーライトもポツポツと点灯しだしたので👀📷✨
薔薇の花壇

玄関側花壇


最近は夜の庭の方が好きかもよだれ
夜の庭癒されます笑ううさぎ