こんにちわ爆笑昨日は道東、帯広のかちまい花火大会に行って来ましたよニコニコ

昨日の帯広は涼しくて過ごしやすかった笑ううさぎ無断駐車やチケットが無い人の通行を規制したりと対応しだしたからから以前のように街中で車が渋滞なんて事もなく昔とは違うんだなって照れ

相変わらず豚丼屋さんとカレー屋さんは長蛇の列出来てだけどね笑い泣き

初音更の道の駅は激混みでもなく普通に駐車できましたよニコニコ


やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月

今年は9時に家を出発して帯広に到着したのが13時近くだったので道の駅も激混みじゃなかったのかも?

そして今回はやっと食べれた

味千ラーメンよだれ

画像お借りしました



札幌に唯一1店舗あったのに、ずいぶん前に閉店、なので帯広でしか食べられないのよ。帯広に来たら必ず立ち寄るラーメン屋さんですニコニコ私達が来店したのが14時なのですが、この時にはもう味千ラーメンのみで、後から来店されたお客様は「スープが無くなってしまったので今日は終わりです」って言われてたびっくり

きっと花火大会だから昼時激混みでスープが無くなったんだろうね。私達も他に寄ってから来店してたらラーメン食べられなかったわアセアセ


木野の森珈琲店さんは少しだけ待っただけで入店出来ましたニコニコ

お客様が居たので写真撮れなかったアセアセ

画像お借りしました

夫はこちらの野菜スープを注文

私はこちらのトウモロコシのポタージュを注文しました照れ
コーヒーは小さなサイフォンで出てきたのびっくり
流石珈琲屋さん森オリジナルコーヒー美味しかったですよだれ

そして例のごとく夫がかき氷を食べたいとコメダ珈琲さんに凝視
私が注文したのはコーヒージェリコ

上にホイップクリームがトッピングされてて飲むコーヒーゼリーでしたにっこり
ラーメン食べた後だったので注文した後に失敗したって思った凝視
コーヒーゼリーが結構重くて
お腹苦しくなっちゃったの驚き
アイスコーヒーにしとけば良かった爆笑



祭祭祭祭祭祭祭祭祭
花火大会のチケットは無いので穴場的な場所で見ましたよ笑ううさぎ
YouTube生配信を見ながら会場でしか見えないのはYouTubeで見ながら打ち上がった花火見てましたうさぎ
今年の花火は凄かったびっくり時間も19時から21時までと打ち上げ時間長くなってたよだれ
少しだけ夫の声が入ってますがアセアセ
気にしないで笑い泣き

凄いでしょ?これまだフィナーレじゃないんですよびっくり今年は気合い入ってるなって思いました爆笑
帰宅したのが日付が代わった午前1時凝視でもね、以前帯広に住んでたので夫高速入り口まで抜け道を使ったのでスムーズに高速乗れました爆笑あのまま皆と同じ国道走ってたら何時に家に着くか解らなかったわ凝視
花火大会行く時は朝早くから行ってだけど昨日みたいに9時くらいに家を出発して昼過ぎに帯広着の方が激混み避けられていいかも?ニコニコ今度行く時もその時間にしようニコニコ
花火の動画雑音入ってますがアセアセ少しでも楽しんでもらえれば嬉しいですニコニコ