東京タワー事件簿(第10話) ‼️ 配役紹介 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

やった〜〜
ようやく 完結編まで 漕ぎ着けた〜〜
{C3E8D7BC-6367-4DD2-BEF7-B23344C105CA}
{5D5A4983-D458-4C4F-A5E4-6D8F3A206DC7}

じゃ、パトリックが この東京タワー事件簿を
仮に映画化出来ると すれば。。。。(有りっこ無いんだけど) イメージした 配役を 紹介
しますね。

(実は、パトリックは 余程の ニュース以外は 
テレビ📺を見ないから、芸能界情報殆ど
知らないから、皆とイメージが 違い過ぎたら
御免ね。)

{726D65EE-8BDC-485C-A0C3-7BD7AF6B1DC1}

----------------------------------------

1) ホテルオークラ🏨 6階で 光交信
       続ける 韓国政府🇰🇷より 送り込まれた
       諜報員は。。。。。。

       イ ビョンホン さん

        彼が、朝食で パンに ハム 挟むにだ
         ってセリフを言ってくれるか? 疑問

2) 同じく ホテルオークラに 出入りする 米国
      国防省より派遣された 諜報員は。。。。

       ブルース ウイルス さん

        ギャラ貴そうだな〜〜
         友達 イーサンだと、イ ビョンホンとの
         兼ね合いで バランス 悪いしな〜〜

3) その部屋を 予約している 謎の 人物
      (名前から、日系アメリカ人だろうか?)
      に関しては、後で紹介しますね。

4)  パトリックに近付き 情報入手を試みた
       看護師に扮した 北よりの 妖艶な
        薄着の 諜報員は。。。。

        石原 さとみ さん。。。。
        (帰国フライトで、シンゴジラだっけ、見て
        記憶してる。米国政府高官役で ちょっと下手な英語喋って日本政府と遣り合うのが 可愛かった。パトリックは女優さん達の
        名前は、恥ずかしながら、殆ど知らない。)

5) パトリックのボス役で、首相官邸の秘密
       駐車場で逢う人物は。。。。。。

       もちろん 安倍 さん

        とにかく、今、安倍さんに頑張ってもらい、
         先ずは 北よりの 恐怖を 排除して
         もらわねば。日本🇯🇵を守れ 安倍さん‼️

6)  最後の人物は。。。。
        ホテルオークラ🏨の 6階を 予約する
        日系アメリカ人 と思われる謎の男。。。。

         彼の名前は Duke Togo (デユーク 東郷)。
          それを D. 西郷 と読んだのは 石原 さとみ
           ちゃん 扮する 看護師の 間違い。

          その 住所が 阪急 京都ー梅田(大阪)線の、
          梅田の 一つ手前の 駅名は。。。。
          なんと。。。。漢字で 十三 (13)
          と書いて、 じゅうそう って読むんだ。
          ( 京都から 神戸に詳しい パトリック)

          彼こそが、日本が誇れる 世界でも指折り
          の 狙撃手 ゴルゴ13 デユーク東郷。

          キリストが 十字架に架けられ処刑
          される際に 登らされた 丘の 名前は
          ゴルゴダ。。。。階段の数 13‼️

7) この狙撃には どうしても 二人の狙撃手が
     必要となった。
     第一弾は 米国大使館の窓ガラスだけを割る為
     の狙撃。
      その直後に ゴルゴ13の 狙撃は 見事に
      第2弾 第3 弾 が 米国と韓国の 要人を
      殺傷しないよう、しかし重症として的中する    

       じゃ、誰が クレーン🏗のトリックを
        思いつき(東京タワー🗼からの光に隠れて
        の狙撃) 誰が 別のライフルで 第一弾を
        撃ったのかは。。。。
        誰にも 知られない。。。。

---------------------------------------------  

安倍さん、
北の諜報員(石原さとみ役)は無事ですか。。。。

北の体制が、今まさに 侵攻する 米国軍、韓国軍、そして日本からの支援による 総攻撃で 大きく変わリます。それまで、もうしばらく 彼女を
匿ってもらえますよう、お願いします。。。。

甘いな 082962。その後どうする。

彼女を、私達 米国 韓国 日本を 守る 同朋に
したく思います。

彼女には、次第とその気になってるようだが、
夜な夜な 悪い夢を見ているようで 酷く
うなされ 苦しそうだ。。。。

なんて、言ってるんですか?

前は 自分で ゴシゴシ お好きに〜〜 って‼️

ゲッ。。。。走り去るパトリック‼️

------------------------------------
(完結)

じゃね〜〜
パトリックの東京タワー事件簿に
付き合ってくれて、ありがとうね〜〜
{82F9DA80-D2B2-4DAF-A399-7E1D2FE7AFC0}

皆とは、しばらく さようならかな。
元気でね。

{A6BE1C4F-954B-448E-B66C-AA2AF018F7D6}

オイ、ハンサム コルクも 皆に バイバイ
しなよ。東京タワー事件簿じゃ、出番
無くて 御免な〜〜

パトリック