八方塞がり‼️寒川神社へゴー‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{D2E892D2-F8C1-48C7-B849-7BB8AD853985}
どう考えても、何度 内視鏡検査結果読んでも、
インターネットでいろんな事例調べても、もう
八方塞りのパトリック‼️
とにかく、運を天に任せて、無事に 治療が進む事を祈ってる。
{40B4CB0A-760A-4D54-A87E-D00312DFD2AA}
そんな時には、寒川神社⛩の八方除が効くって
アドバイスもらい、全く パトリックらしく無いけど、いきなり STI 飛ばして 寒川神社へゴー‼️
(この門前の狛犬は凄い迫力だ。コルクに見せたいが、ここは ワンコ入れない。)
{5FC26B4C-EF64-407C-9709-CD2A95C28513}
{42A4930E-D330-44D6-AA91-9057D3EA7C0D}
二子玉から 道知ってれば 1時間以内で行ける。
東名(環八から)大人しく130キロクルーズ。
そのまま、小田原厚木道路に入って 厚木へ。
そこから10分くらいだった。
{BD744722-220F-497E-A221-5D261033277F}
京都生まれのパトリックは、神社にはウルサイが、この寒川神社⛩は イメージで言い表すと 
明治神宮縮小版(と言っても そのスケールは大きく立派で、すっごく綺麗に手入れされ
全てが さすが日本とばかりに、
整備し尽くされてる。
{448B7905-DD0E-4A2B-BF52-BF02D4B8F39C}
この 寒川神社で 、神妙な顔つきで  八方除を
 お祈りして来ました。
 とにかく、治療が上手く進みますように、
早く元気になって 又 世界で 日本の🇯🇵
皆の為に 頑張って 働けますようにって‼️
(仕事したいよ〜〜‼️)
{D1B63B1E-183A-4D5D-99A6-CE0F8A1B6EBE}
ここに来て とても良かった。
きっと 海外からの客は
ここに連れて来たら、大喜びする
だろうなって思う。
{41DCF0E0-B698-4598-A070-52AAA775DDF1}
じゃ、お世話になった、寒川神社⛩の前で、
最後のスナップして、こことは お別れ。
{40D169F6-197F-4660-9F0F-3C27E80C318F}
パトリックの生活圏に 戻って来て、大好きな 尾山台駅近くの とっても美味しい お蕎麦屋さん
 久寿屋 に飛び込んだパトリック。
ここ、大好きなんだよ。もう何十年も来てる。
帰国すると必ず立ち寄る場所の一つ。
{AD089CEC-D7B3-439D-B056-95612F645F21}
{4E7EDD34-CF3B-4C8A-94CD-9B329EFC2DA3}
じゃ、いっただきます。
(食道の問題で、お蕎麦が 食べにくいので、なんと お願いして 細めの おウドン にしたよ。
天麩羅は 勿論 大好きな 穴子天麩羅‼️
揚げたて〜〜
{70211D70-2F13-4E3F-AF05-BD02B81951CC}
二子玉に 戻ったら、 早々 ダックス界の 闇の王子 0569 コルクの散歩🚶
いつもの、悪い悪い 二人組ですよ。

このコルクの笑顔に弱いパトリック‼️
{3F5D4517-C6B6-448C-863B-6DEF5AA371DA}
最後は 男同士で 仲良く ホモホモ⁉️
耐えるコルク‼️
{A6F8DE3B-7FA3-4C99-A1FB-792F5AC120C7}
この後、嫌がるコルクを押さえて 鼻つらに
チュ〜〜

ガウガウ ガッブーされるパトリック(でも幸せ)

じゃね、
パトリックは、なんとかして、八方塞りから 
脱出しないと。。。。
そうだ、毎日、何か 一つ 一つ 幸せな事を
見つけよう。。。。
パトリック