サイモン vs パトリック‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、パトリックの出番無し‼️ かもしれない
サイモンの独壇場‼️
{5BF27A08-4D24-4A86-BDC9-19ECD1005E61}
サイモン、ずっと側に居て。。。。
{66AE6176-25F3-4171-858B-5398515CA74E}
サイモン、もう二人っきりよ。。。。
{83A922B0-F9FA-4C63-BF0F-567A1524F0C0}
サイモン、離れないから。。。。
{53F95F2D-42B3-49F5-BADB-C02B0A0E9B36}
サイモン、私を連れてって。。。。
{87A61BF7-DC78-4E28-8AF8-5A2F98D5386E}
サイモン バーカー
メンタリストのパトリック ジェーン
いざ、君を迎えに。。。。
(しっかし、パトリックと違って 美しく決めたな〜〜 さすが サイモン バーカー。
蝶タイ整える彼女はどんな人かな⁉️)

{F8A9B75E-7792-4B5C-9B14-2D0F3B994F51}
ここまで、スマートで、こんなに 綺麗に
まとめられると。。。。
全く、落ちが 思いつかない パトリック‼️

無駄な抵抗と判って、ジタバタしながら、苦し紛れに このスナップ‼️

{AB28BB14-09E6-4678-A0CE-9B0C0448F250}

あっちゃ〜〜って茶目っ気たっぷりに 応えて
くれる サイモンも素敵だな〜〜
{0F8EBDEF-F03E-4946-BCEA-5FF4D31D0E5C}

その頃、パトリックは。。。。。

サイモンは気取って紅茶。パトリックは
バリバリ アメリカン コーヒーだけど
。。。。アレっ? 右端のは 写らない筈だったビールだ〜〜 なんで、写っての〜〜
(バレバレ ビールで顔が 赤いぞ〜〜、
違うよ〜〜日焼けだよ〜〜なんて嘘は
駄目だよね。)
{0EFE33B5-DCA4-4B4F-862E-83EF7B17A1F8}
ラウンド後に いつもの IHOPで もろに
アメリカン ジャンク食べちゃう。
{2C1ACFF1-F9B8-4F07-A0A7-58EB2EA05705}
{F4D6625B-500A-4BC3-A8ED-0B5E94BD885B}

パトリックに変わると、なぜか、
出て来る女性達 皆んな 水平思考。。。。
もう 横になって 戦闘態勢よーし‼️
{26D27188-94E4-4968-A2F1-0D4B145B5492}
遊ぼうよ〜パトリック〜〜
(気合い入って来たかも〜〜馬鹿〜〜)
{4089FF03-501B-4835-8D19-9C9DA289DD73}
もう一人の 君も水平思考なの。。。。
{78F38663-1531-4499-B55B-686501292616}
パトリック、早く 遊んでよ〜〜待ってるのに〜〜(我慢って言葉を辞書で探さないと〜〜英語で上手く言えないかも〜〜。そうだ、今だけ アメリカンになれば。。。。我慢しなくても。。。。良くない、良くない、絶対 駄目駄目〜〜‼️)
{F1026C1F-3433-4C4D-A4B9-62547ADDFF87}
待て〜〜 からの〜〜 良し は無し〜〜(犬か❓)

もう、ややっこしいから、ここから
逃っげろ〜〜‼️
何処に逃げるって。。。。勿論。。。。
{1E6D1372-29A5-4F14-987A-D40DA3BF8F26}
ここが、一番安全だよ。
{8B4ABAC4-C43C-4212-8B64-C04A181479FC}

それにしても、バッチリ決めたサイモンと
パトリックは 全然 男の格が 違ったな。。。。
ガックシ肩を落とすパトリック

落ち込むパトリックに 優しく 応援レデイース
緊急募集中‼️ 当選者には巨大サボテン丸々一個‼️プレゼント。
特別賞はパトリックの ハグハグと 鼻の頭と おデコにチュチュ〜〜(コルクにチュチュと一緒じゃないか〜〜 そんなの 誰がいるかって。。。。たくさんの女性陣から 聞こえて来た〜〜)
 駄目だ 今回は。。。。
寂しく寝よっと
{A086DB64-DC20-4A20-8036-C24838160A7C}
僕もパトリックの大切なブランケット気に入ったから、ここで寝よっと‼️ こうして王子がでないと ブログは終われないな。

じゃね〜〜又ね〜〜
慰めて欲しい 弱っちい パトリックでした〜〜