東京秘密基地へ GO‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{8CA8EB23-F012-4FB7-B6A2-45417A43D54D}
しっかし、ワンコの手は 役立たずだよ。

まっ、可愛いから許すけど、全く助けにならない。。。。てっか、逆に足手纏いかも。

冬を越せるように 大量の 薪を 高原秘密基地に
持ち込む作業中のパトリック‼️

(昨年末頃に 薪割り作業中の 肉体労働パトリック
をアップしてるから、良ければ見てね〜〜。
その時割った薪が乾燥したから この冬に使うんだよ。)
{8A185B7C-29DF-4412-9855-07CD9F44992C}
基地の中で、早く終われよ〜〜
僕とボール投げして遊ぼうよ〜〜って 見てるだけ
{E77E1280-B2CA-4AE6-9CA6-EED8132B9036}

その目に弱いパトリックは、ついつい抱き上げて。。。。リクエストにお応えの ボール遊び〜〜

{4E32AAC6-6007-46A9-8437-318A46081341}
ビューン ビューン 投げても 投げても 咥えて 戻ってくる。。。。❓❓  こうなったら、ドライバーで  遠くまで ぶっ飛ばそうかと思うくらいだよ。
{D91DC3E8-DE97-403B-B1C9-3A43B85ED06B}
そうだ、高原のゴルフラウンド前に 練習した
スナップ有った。
{8B7F2C25-1251-4790-B676-FD5AFFF9D9D6}
その後は、お決まりコースのように 蕎麦屋で
。。。。ワンパターンに 舞茸天ぷら蕎麦‼️
{4A4D3FA0-D0F3-4708-880C-D33DA0319AF6}
新蕎麦の今だけに ウッマーイ。
寒いけど、蕎麦は 冷たい方が良いな〜〜
{0E47412B-30FB-4405-890A-A5B2C1654C30}
夜の食材買いに 街に(えらく小さい町だけど)
降りたよ。秋の果物オンパレードでスッゴイや‼️
{D8A95AC1-7EF8-41B6-A2F6-27239C357AD9}
{6970A0F0-8450-4958-AFDE-FA67C7B2A0B7}
これは、お昼に外でスナップ。
この時 日本の美味しい柿 食べたいって
思ってたんだ。
{1F04B14C-623A-467E-9996-B4D14B39DA12}
なんか、秋らしい 良いスナップに
なったな。

でも、買うのは お摘み程度で 直ぐに こんな
コーナーで 何を楽しく飲もうか ニコニコ
(マリアージュなんて粋な話無し。直感で飲みたい〜〜ってのイメージして買うだけ)
してるパトリックです。
{630A3E45-0B63-491B-9E6C-DAFB07C28827}
ふざけて 彼女とスナップしたよ。
その場で 消しま〜すって パトリックに
バケツで水 ぶっかける彼女を想像‼️
{D2624A41-4FDB-4F47-9238-72739A2044B8}

さあ、獰猛なマシンの出番だ‼️
{439AF6E7-F604-455A-97A3-3FA9B186185A}

{E6703BD8-0032-4ABC-922C-C93DC2F20450}

{BC55C840-CD66-4EF3-8BF1-9ABECA827665}


いきなり 中央高速 ぶっ飛ばす パトリック‼️
{2CFBD561-F6A2-4B4B-8924-F02817D2317A}
東京に向かう高速は、真っ正面に富士山見ながらの高速クルーズ。。。。思わず 合掌して
拝みたいが 出来ない 出来ない スピード速すぎ‼️
{943D29BC-C588-42C4-88D0-83251E83F39B}
東京秘密基地に 戻るや、珍しく ロゼ から
スタート。ワインって 華やかで良いな〜〜
次に ピノを楽しむ筈が。。。。
{FC9ADB19-60AF-48A2-A754-FE35D0E3D497}
もう ヘトヘトに疲れてて(薪運びと コルクの相手が悪い) そこまで行かずに。。。。
{D900037C-70CD-48E8-87EF-837A9FFDE27D}
コルクと ほぼ 同じ格好で バタン と
倒れ込んだ パトリックでした〜〜
コルクもソファーで完璧な死体ポーズ
となってる。。。。

じゃね〜〜
又ね〜〜
(高速クルーズ中に 富士山拝んだよ〜〜秘密)
{392BC610-C6F9-4B29-A1B5-C9FCA70241D4}

パトリック夢の中で彼女にアプローチ‼️
バッシャーンって バケツで水ぶっかけられたよ〜〜 そんな夢だけど お漏らし
してないからね〜〜 (又 馬鹿な終わり方
になっちゃった)
懲りずに 次回も よろしく〜〜