浸水ママ‼️もう一回 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


このブログをもう一回 1日だけアップするね。皆んなへの 新年の挨拶で パトリックがサンドイッチ食べてた クラブハウスの相棒ママ達と パトリックの古いゴルフクラブセットを見てね。
{551CC076-3990-4615-BD3A-1F6ED0909295}
じゃ、ブログ スタート‼️

参った〜〜、もう これは 浸水って感じ。ここまで雨続くのは地球の裏側で 過去一年以上で 初めてだったかもしれない。
{449A2405-6B6E-4208-8C94-137B32E35A52}
本来 水捌け良好な筈の ゴルフ場 が
ここまで 見事に水に浸かってる。
ラウンド出来ないか見て来たけど 1〜6番と 10〜11番は 池みたいだったよ。
チビの ワニが出て来そうだった。

せっかく天気が、持ち直したのに〜
悔し〜〜
{14551C56-6C12-487A-AA0A-BF282A8502EF}
パトリックが 何度も ラウンド 出来るよ〜〜って言っても、コースは
当分閉鎖される事となってしまった
クッソ〜〜(このまま帰れるか〜‼️)
{7823A644-7C6D-4F98-B71C-4E068B28D986}
そこで、飛び込んだのは、クラブ ハウス内のバー(パトリックの東京の秘密の隠れ家バーの十分の一も無いけど、パトリックの憩いの場所)。

一緒のマダムは ここのママ‼️
いつもパトリックのラテン語間違ってる
って訂正してくれる。耳ダンボ系ママ‼️

パトリックの 隠れ大ファンで いつもお尻
ペンペン叩かれる(赤ちゃん扱いかなぁ)。
裏っ側では、お尻ペンペンって
挨拶かな〜〜❓

コッソリ ただで、好きなジントニック
作ってくれる(ライムは捨てるほどテーブルに有るし)。ジンはタンカレーさ。
{FBDBEEA0-91E1-4956-8A76-4DF5164D42DD}
もう一人の 彼女は パウリナ。

パトリックのバーでの 話し相手。
いつもは カウンターの向こう側だけど、
未だ 早くて パトリックだけだから、
出て来てくれた。ありがとうね。
{ED3B6A65-34DA-4D9C-8700-3DE22B75C093}
コース閉鎖じゃ 手も足も出ない。
こうなったら、何しよう。。。そうだ、
パトリックの古い クラブセットでも
紹介しよう。

まずは、おなじみの赤バッグに、コルク
イメージした 子ワニのマスコット
{17D74C32-84D0-45E9-85D9-A3D32FB709E3}
その、相棒 秘密諜報犬 0569子ワニ
のコルクは ご存知 この悪チビ‼️
(0741高原秘密基地での朝食スナップ)
{6562993C-C210-4C70-B045-00CF2A523DED}

じゃ、いよいよ クラブ セット 紹介だ。
{C39A63A9-28F7-40EE-BD3A-FCB14656316E}
これが、パトリックの 上海、インド そして 地球の裏側まで 付いて来てくれた
クラブ達 (空耳かな〜〜クラブ達が 何か言ってる。。。。何々?。。。。好きで世界中グルグル回ってる訳じゃ無いよ〜って。
パトリックが、他に する事無くて、可哀想だからだよ〜〜って。。。。思わず、
ありがとうございます。。。涙目‼️)

世界の、現存する 三大超大国 中国 インド 米国 ⁉️を一緒に生活出来る幸せを〜〜って言ってもどのクラブも聴いてない。。。)

この ゼクシオでゴルフ上達しないなら、
他のスポーツした方が良いかも。
クラブセットは 若いときっと PINGが良いし、パトリックは 今は このゼクシオ良いって思う。全てが普通だもん。違和感
全く無いのが良いや。

{2DF32763-F07A-4393-83B6-50AF21B8161E}
グリップと パターだよ。
パターは
これで決まりだと思う。一番操作し易い。
タッチは カチッとしながらもソフト
。。。。パトリックの仕事ぶりみたいだ〜〜なんて言わない 言わない。
このスコッティでパット入らなければ、諦めつくよ。。。グリーン整備が悪い〜〜
なんて言わない言わない‼️


{88C8802F-0D55-4C0D-9EBE-6DDF4D5EB7E7}
どれも、これも、取り上げて見ると、キズキズ だけど 気に入ってる。
ラウンド後に ニヤニヤしながら 絶えず
大切に メンテするから、死ぬまで使えそうだ。うん、きっと大事に 使う。
(東京秘密基地と高原秘密基地にも 年に数回しか使えないけど、全く同じセット置いてるから、パトリック死んでも それらは絶対そこに有るな)

でも、このパターは本当に良いよ。綺麗、
いつまでも綺麗‼️
{BF22E5C8-42E8-4394-ACBB-D776023608FB}
これは、普段のラウンドで使ってるボール
だよ〜。結果として、チョイ高いけど タイトリスト プロV1 が一番安定感有るな〜
飛ぶし、止まるし、曲げられるし、パター
打ってみて、驚くよ、感触良いんだ。

プロV1 使って見て。納得出来るから。
{9CCF6DBA-55F9-45AD-AA47-0EB6A71C7718}
古い手袋。最低3〜4枚はバッグに入ってる。ラウンド後に、パトリックの汗だくの可愛く小さいブリーフと一緒に 洗濯機とドライヤーでガンガン
洗って使う。手袋 嫌がってる。
{142E769D-15C7-4917-B054-6F167C4A053B}
練習用の靴。フットジョイは細いし甲高だからパトリックは好きだな。
このまま運転出来るし、ソフトなソウルで練習場も大丈夫。安いし二足持ってる。
{8C4CF35E-DB9C-4D3F-82A0-08EAB7E81050}
本気用は別だよ。
これがそう。靴で数打は違うと思う。
飛距離も少し違って(飛ぶ) 方向性も
より確実になるよ。飛ばそうと、引っ掛けて木の餌食にもなるけど。。。。
{EA8BA18F-8E9F-49AA-80B3-3446016E6B81}
どっちも、大事に履いてる。
{110FE64C-8472-4F54-B24C-74F3579D8BAA}
ギラギラ対策のサングラス。オークリー。
勿論 度入り。軽くて好き。グリーンがデジタルに見えるから、パターのラインも
イメージ湧きやすい。
{D9288775-45B0-4137-B697-AFAEDD1D2E04}
夜明けのラウンド用。レイバン度入り。
そもそもは、テニスに使ってる。
暗くなると、これ使うんだよ。
{D34C85B2-BBCF-4612-BE3A-F38D95937305}
どっちかの時計してる。もちろん日本製品
だよ。商社マンモードでスーツの時はオメガが一番だし、普段着なら ブライトリング一番で決まりだな。
どれも何十年も使ってる。
{2F300A17-ADD9-4FE4-90BA-B2B75AB1E59B}
ポッケの中は、こんな感じ。
一応 それぞれに こだわり 有る有る。
{472830B5-32A1-4B8A-A305-A4324A7319B4}
えらく古いサンバイザー(文字いっぱい嫌いで 文字部分は 黒く塗りつぶしてる) 頑丈でずっとつかってる。
{00815B1F-81AE-44E3-85D4-89791F172D4C}
パトリックの古い トローリー‼️
可哀想に パトリック以外だと、中国の人、インドの人、裏っ側の人に 引っ張られてる。全く 色気、女っ気無し〜〜‼️
いつも頑張ってパトリックの後を付いてくる(先に行く事が無い、 謙虚だよ〜って、当たり前。)
{52CBF003-6C04-4F9E-960E-B729FF6DF6C4}
これは、地球の裏側秘密基地内の  練習マットと 小道具。

じゃ、最後に ママと ラブラブ ぷ〜〜
(ママ 呆れて 付いて来れず〜〜笑って誤魔化してる〜〜)
{EFFABB96-E1DB-40FD-A737-1F720F56E2A8}
じゃ、もう一枚 行くよ〜〜
{8DFD3389-FA2C-4006-96CC-5B8FD939B5CA}
バーの相棒の彼女ともラブラブ ぷ〜〜 (一応付き合ってくれた、笑顔 合格‼️)。
{977337E3-6610-4538-837B-50BCABA0F1FA}

最後は、ママと 皆んなに、又ね〜〜
ママの右手が パトリックのお尻 撫で撫で〜〜ギャオ〜〜

又ね〜〜。又 遊びに 来るからね〜〜
待っててね〜〜って 別れた パトリック
でした。

浸水で ラウンド出来ず。。。トホホ だけど 懲りずに クラブハウスのバーで ハシャいだ パトリック(このまま帰れるかの根性ブログです)。

朝からの、ジントニック〜
クウ〜〜 幸せ〜〜
ドッキューンって飛ばしてタコス屋
目指す、ゴルフ以外は 
それしか無い男〜〜
{23ADF72C-BA72-4FB3-AA9F-5B6B785B95C4}


明日は、気合いで 仕事頑張るからね〜〜
応援宜しく〜〜
パトリック