裏っ側コスコ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッパシ‼️ ブログスタートは 早朝
ラウンド中のパトリック‼️
ホセは固まり、もう一人は真似してる‼️
{FEEE927D-BDE1-43F9-96CF-169592874091}
今日は コスコで 食事するよ。
{D66C5A84-7E45-4389-B29D-9037E5F72CFA}
東京でのコスコ会員カードって
モチロンだけど、世界中で使える優れもの‼️ 地球の裏側でもバッチリ

コスコのピザ 大好きなパトリックが
今からアツアツ食べるぞ〜〜って
笑顔(もう どうにも)止まらない〜〜
{742ADCA4-5E6B-4752-BD7D-C3B6581CFF44}
左が入り口 エントラーダでカード見せて入るところ(時々チェックされる)。

右が出口のサリーダで、そこから入れないよ〜〜、偶然、出口から カード無しで入る悪をスナップ‼️ まあ、良いっか。。。

今日のピザだよ。センス悪く全部乗せ〜〜
迷ったから 全部乗せろ〜〜って言ったら、こうなった(本当はチーズだけが好き)。
飲み放題は、ペプシなんだけど、ここ御当地はコーラ発祥の地だけに これ飲むの珍しいかもね。
{CF03120E-1361-45ED-BC97-C6EECD5D5351}
まあ、グチャグチャだけど これも 良いっか。ウオ〜〜具沢山だな。
イッタダキます〜〜待たずに〜〜良し‼️
{E6D3D0B3-6675-4DE0-A8C8-49E3D9EE08A7}
メニュー見せるね。
円換算なら 6倍すれば良いかな。
{2146CAF0-8C88-4288-9485-2CB6D64D400B}
こんな風で、ラテン語 話せなくても 指さして アレアレって注文出来るよ。
{8E89D828-EE85-4130-AFFD-CCE41C071552}
これが、ペプシのベンダー
なんか、ヤッパシ、普通の 飲み慣れた
コーラ クラシックがチョットだけ美味しいかも(ペプシさん、ゴメンね〜〜)
{9C764E88-F189-4109-B229-F3C708588598}
懲りずに、ラザニア も注文しちゃった〜〜(超少食パトリックだけに、気合い入れたけど、食べきれなかったよ)
{580AFA36-2AFE-434E-A8F1-798F816A0FDC}
こんなの感じ。。。。コスパ高いよう
{A09D04C1-AFB0-43BB-AFEC-D4FC7448E8D8}
安いからって注文しすぎて反省反省
パトリック
サンドイッチまで来ちゃったよう〜〜
もう 死ぬ〜〜

ねえ、一緒に食べてくれる 美しき
君 君 君 君〜〜
地球の裏っ側まで ドラエモン 何処でもドア〜〜で 飛び込んで来て〜〜‼️
一緒に食べて〜〜
{1B3A0D09-5BDD-473F-9D84-26BEEB9E4B55}

お腹パンパンで アストンに戻ったら、不敵にも隣は メルセデス 63❓。。。。
これって、ロケットじゃん
勝負したいのかな〜〜

{4A18CFD7-2576-4687-95F2-F40065F62F7B}
{F6202EFB-3449-425E-8791-F35B7365DA5A}

{8823735B-D74A-4C6D-89FD-844F345E9BDD}
{ED0B9D55-CBDD-44AD-91D7-A23795A441E9}
じゃ、喜んで、お相手〜〜ニヤッ
ドッキューン‼️
ドッキューン‼️
{8D066C6C-E75F-49BD-BFB5-56B76049CB4B}
一応 仕事のパトリックで最後は終わるね。又このスナップ使っちゃった。
{2E314C12-7C2F-4628-BCAD-C58BE558B157}
{625A48C1-F744-4940-95AE-ED6B9F44F2A7}
じゃ、何処でもドア〜〜で飛んできて〜〜
ハグハグ おデコにチュ〜〜

口の周りに コスコのピザのチーズだらけでも許してね〜〜

アッ おデコに ケチャップが。。。おデコ
ペロペロ〜〜(お前はワンコか)
パトリック〜〜 嫌われた〜〜‼️
{040F947F-C80B-44E8-970F-596B8031964B}
コルク。。。。お前は相棒だよな‼️な‼️なぁ
{48867791-F924-4A6D-9690-57064FAC2848}
甘いね〜〜パトリック‼️ 主役は僕さ‼️
結局 最後は ガブガブ ガッブーだね

君にも 嫌われて。。。。悲しいパトリック
でした〜〜

じゃね、又ね〜〜
おでこ ペロペロ〜〜