ANTIGUO‼️合格 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{14042211-2CF6-4B0C-B327-6BB06E2C093A}
意味無く 元気もらう為に、キャプテン アメリカ
の 悪ガキ スナップから スタート しちゃった。
(パトリックが子供の頃は 無茶苦茶悪ガキだったって京都の母親が言うが、彼女は嘘付き。。。。きっと、正しい。 ママ大好きパトリック‼️)
{7B85847C-E21D-4721-B4B8-8929D0630DD6}
ラウンド終わったパトリック。
いつもと 違うところで 急ぎランチしなきゃ
いけなくなった。飛ばすイメージね。自撮りじゃ アストン爆走撮れない。
{CE7FEAA8-2277-443F-8235-349CA2BF107E}
ドッキューン
吹っ飛ばして 来たのがここ。
前から 気になってたレストラン ANTIGUO。
同じ名前のテキーラがあるぞ。有る有るって勝手に頷くパトリック。

{5925227D-8B25-431D-8A5E-9D2C4B0E863E}
じゃじゃ〜ん
パトリック いらっしゃいって (初めてなのに
知ってる風 笑顔が パトリック的に 合格‼️)
{35EF8CE3-7F85-4A56-B8B5-DA1CAACF294B}
内装も、 怪しい予感的で 申し分無し 合格‼️
{7DC47B07-D8D1-4D22-A34F-44DD23174160}
中庭も素敵だよ。君と一緒に来たいなレベルで
合格‼️(いったい どんな 評価やねんって 関西弁で 突っ込み受けそう。気にしない気にしない
でね〜〜)
{3B647C33-06EE-473F-8F27-4E9327C309EE}
う〜〜 いけてるな〜〜 もう一回  合格‼️
{F6D16A50-19DE-4648-8BFB-2A7D082740CF}
野菜スープに 熱々トルテイーヤだ。
アレっ スープ注文したかな?まあ良いや
{94756C2D-206B-4B90-B3B4-E76D2E945A6E}
韓国料理なら 最初に ずらりと並べられる
バンチャン(惣菜オンパレード)って感じかな。
テーブルには 焼きたてトルテイーヤ、ピックルス、唐辛子、各種サルサ、レモン(ライム)が
並んでる。木のスプーン舐めたら禁止〜〜
(大阪の 二度漬け禁止〜〜ってホンマ❓)
{FA94B90F-A700-4851-A3F6-FBEDC4AAA6EA}
今 焼きたて(揚げたてが正しいかも)パリパリ トルテイーヤに乗っけて食べる
ソースを目の前で造ってもらってる。
{0A10E24F-9999-439E-956B-177FF220C50A}
ちょっと パトリックには 辛かったけど 胃腸を
刺激して 食欲増進だったよ。美味しい〜〜
{60F99FA4-DF3B-4ABB-91EF-2B79AA1E6AB6}
メインの アラチェラ(韓国焼肉なら ハラミ の部分。こっちでは ステーキにしてくれて、パトリックの大好物の一つになっちゃった。
{8DD92C29-8C2F-4947-9803-D5603CE5D979}
そして、ワイルドな カプレーゼ。
なんと、トマトが見えないほど大きな
フロマージュ チーズ。食べやすくて、これも
美味しい〜〜
{D00CFBA1-6C37-4B76-860E-B8D3FD3E764B}
(この下のカプレーゼは いつも行ってる ウルグアイ料理店のカプレーゼ。。。。別物だ〜〜)
{924A92EE-4997-4101-A8C5-C811B1FB392F}


パスタは ??? ボロボロネ〜〜ズ〜〜かも
しれない??? これを ボロネーズって言ったら
パスタ好きに蹴りを入れられるが。。。。
挽肉が 無いかもしれない〜〜

気にしない、気にしない‼️ 太過ぎパスタが
見た目悪いけど、意外やアルデンテで良かったよ。(もうボロネーゼは辞書から消した。)
{C6EB362A-B0A5-4F0A-A354-347B4853DB29}
このパスタは??? アルフレド なんだけど 
この際 これも 許す〜〜
ここは、NY じゃ無〜〜い〜〜
頑張りが見えるから、ギリギリ合格‼️
寛容なパトリック‼️
{2877D165-64F1-41A3-8080-BAC97F858C18}

実は、今日 見事な バーデイが有ったんだよ。
バーデイそのものは、ラウンドで一回くらい(パット冴えてる日と言うよりも、ピンが優しい位置なら)有るんだけど、今日のは凄い。
大げさだけど、最高のドッキューンドライバーと
火を吹くフェアウェイウッドでパー5並に猛烈長いパー4で2打目があわやカップイン‼️
パター持ってったけどOKバーデイ‼️

思わず記念スナップ‼️
可愛子ぶった パトリック〜〜(誰も 見たく無い〜〜 毎週ラウンドすりゃ、たまには まぐれも〜〜なんて、なんて、言わないで〜〜)

{F3E52E2B-B5F2-4E3F-B85C-B384F0AACB57}
しかし、何じゃ このポーズ❓❓
じゃ、又 時々 レストラン紹介するね〜〜
{9E0A6A45-4BCF-41F2-AD7E-23C41AA0489D}
Love Love Love ぷ〜さん 御免なさい〜〜
このポーズ気に入ってしまい、真似してるけど
全然可愛くないパトリック

じゃ、皆と一緒に ANTIGUO の中庭で 
食事しようか。パトリックがゴチするから
って、誰も誰も 返事してくれないよ〜〜

クウ〜〜 又ね〜〜寂し〜〜過ぎる〜〜
じゃね、又ね〜〜