チュ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


これは 朝の日課。ギュ~~ってハグ、
そして 
軽く チュ‼️

迷惑そうな コルク だが、散歩に連れてってもらったり、好物の ヨーグルトもらおうと、嚙みつかずに 必死で我慢してる。

コルクなりに 辛い事 あるんだな~~
なんて
思ってるのは、誰だ~~ ‼️
見つけたら、君にも ハグ & チュ攻撃だよ。

{3CB7DFED-535F-43F4-9964-E47CD2AF2B74}
ヨーグルト ペロペロォ シーン
{0D9CDB50-2DE4-43D6-9F67-66335B6B7082}
でも、食べ終わったら。。。。最後は ガッブー ガブガブ ガッブー‼️ 
変わり身早い 自分勝ってなコルク‼️
{2C035018-0D0A-40DF-9E48-8DB7AD66AE41}

コルクはヨーグルト ペロペロォって。
パトリックは。。。。と 言うと。。。。
意味無く、朝から、チョットだけ。。。この辺
舐めるだけ、ペロ ペロ、コッソリ ごっくん
(コラ~~) 暴露た~~
{A1909BFA-EA3D-429F-8B9C-4149043E8613}
標高 1,200m のここだけど、外は、陽が昇って
 ようやく 10度だ。
ちなみに夜の星空バツグン(ここは日本でも有数の天体観測で有名だよ。ジッと夜空を見つめると、目が慣れて来て、星の数が無限大に増えて、輝きをまして、もう手が届きそうで。。。そんなロマンチックな星空の下を コルクと 男同士で歩くパトリック。あっ、コルクが しゃがんだ~~)

今朝の散歩は 寒かったから、コルクと走ったよ。
アポロとロッキーみたいに思いっきり走った
(映画クリード見た影響でした)。
{42420F1B-D80B-4860-9334-3A8133878DB5}

又、話は いきなり飛んで、 お昼は ゴルフ場で
一口 ソースかつ丼。その昔、パトリックが スキー選手だった頃 苗場 みつまた 八方尾根 。。。。スキー場のロッジで良く食べたの思い出すな。
ご飯部分食べにくくて いつも困るパトリック。お箸 苦手~
でも、これは、想い出いっぱいで好き。

パトリックはゴルフ好きだから、お昼は アルコールは グッと我慢してるよ。我慢、我慢‼️
ラウンドに集中したいもんね。
終わったら爆発して すぐにウイスキー
オンザロック 何杯も 飲んじゃうけどね。
{2132895D-57BA-476A-B81B-371AAB973FBE}
{2AE3E85D-F181-48E3-93DE-22135A82A91D}

じゃ、そろそろ 東京の秘密基地に戻らないと。完璧に整備されたマシンで突っ走るよ。気っもち良い~~。
{C2963434-4423-48C1-AD40-B5E83080EEE1}

中央高速 ぶっ飛ばすパトリック。
真正面に富士山をずっと見ながら 東京まで 2時間以内。

クラウンの覆面さんに注意して、グイグイ 巡航。飛ばすけど、キャッツアイでお巡りさんの居場所判ってる。
120から 135km平均くらいかな。
{0585E863-6014-4A17-875D-EAB55133CE63}
富士山が ずっと こんな感じで 素敵なんだよ。
{F48BB9BF-9A85-4342-A253-FC5565345A17}
{6A1B27F6-3BDA-4915-87E0-80B5764DBD5F}
ユーミン 天国のドア 聞いてたら アッと言う間‼️ このアルバム秀逸だ。

さあ~、東京の秘密基地に戻れた。

荷物を整理して。。。。面倒だけど。。。
これも楽しみに思わないとね。

足元で、何も手伝わずに チョロチョロ
邪魔ばかりする相棒が居る。
{08381EAD-DFB7-4D27-895A-A8F2CBA64EBE}
{E2E9B3E4-F559-48E9-AFBD-F1E981799922}
{DF3DA7F2-AC82-4646-998F-0730AA4E6C28}

こっちでも、捕まえて、ぎゅ~~って ハグ

グルシ~~ 止めろ~~ パトリックって
{6E885F1B-9533-431A-95D8-873C396619B2}
この後、チュして ガッブーって 噛みつかれた 
パトリックでした。
{A46FCFB8-542C-4165-9043-1B828D7BCF77}

ヨーグルトかワインでも 置いとかないと
コルクの奴、我慢しないな。
パトリックなりの 愛情表現なのに。。。。
アッと、そうか‼️
男同士だから ガッブー何だよ、きっと
{ABCE59AB-F6EE-444A-A792-AEB0CBE08A62}
じゃ、こっちの 夢でも見ようかな~~
{74988FE4-7BBE-4674-90DD-52C119ACB388}
君に チュ とっても 軽く チュ
お休み~~

じゃね~~
又ね~~


うお~~ 妄想し過ぎて 迫って来た~~‼️‼️
{269AADCD-AEFC-4383-99BC-44EDF350523B}

振り向いて 一目散に
すたこら、すたこら 逃げるパトリック‼️

ガッブーされても、コルクとの チュ チュ チュ~
が平和で 良いよ~~~~
又ね~~
{AFC20079-6D7C-4B98-85FC-217D71105502}

君にも チュ‼️ 
往復ビンタのパトリック‼️