噛み付き | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ガッブ〜〜 噛み噛み 噛みつかれるの      大好きなパトリック〜〜‼️
{8A0C0B48-4F4A-4647-8710-AF89A7096D81}
なんと、なんと 幸せそうな 赤ちゃん‼️
その役は、パトリックと交代するように~~ 早く~~ 交代プリーズ
お願い〜〜
{5FE2B538-2056-4DCC-84F5-77603B25578C}
でも。。。交代しても。。。オシメは 
嫌だな〜〜
絶対 ヤダ〜〜 裸族が良い〜〜‼️
死ぬまで、オシメは 許したく無い
頑張れ ドッキューン パトリック‼️

このスナップ好きで、又 使ってしまったパトリックを 許して〜〜
{97AC50B4-D976-4622-A0AE-04BE2028DDB5}
パトリック~~ こっちで一緒に
 遊ぼう~~ってか、地球の裏側のガキ共

白黒抹茶 あがりコーヒー柚子桜 だっけ
良く判って無い 。。。。。
さすがに人種のるつぼだ。
{C3EF69A6-64BE-408C-88CB-29B217643547}
この ガキャー お前 
キャ、キャ、キャップテン アメリカ
じゃん。。。。。 お前ね、そんな
事してたら
一生 肉体労働する パトリックみたいに
なっちゃうぞ~~
{02AB0BD7-BC3C-4EB3-90B4-19308FD57E93}
地球の裏側で 、パトリックに 思いっきり噛み付きたい人 来てね~~

先ずは、この部屋で ゴルフ練習して
腹筋100回だ~~(100は昔で、
最近30回くらいでバタンしてる 
弱っちいパトリック)

最初のスナップ 可愛過ぎだな
その役、変わってくれ~~‼️‼️
でも、オムツは 嫌だ〜〜‼️
って言った先から。。。。
{0C955BCB-1831-4C49-9357-C3E268731C53}
このママなら〜〜オムツも我慢する〜〜
都合良いように話を変えちゃった。

行っくぞ〜〜 バックルアップ‼️

オムツ交換って 綺麗なママが来た
瞬間に。。。 イッカーン 反応、。。。
ペロって 前を 開いたら
赤ちゃんパトリック 下半身 可愛く 
ヘンシーン‼️ ドッキューン‼️

ロクデナシ〜〜パトリック‼️
馬鹿やろ〜〜
{3C3B9FDD-A1E9-49BA-8D3F-4B047D166944}
逃げる〜〜パトリック〜〜‼️
{DEC44CA5-FAAE-4C76-8354-D47D2E15FFB5}
仕事は オムツせずに 頑張ります。

又ね〜〜