塩味抜群‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

今、地球の裏側だよ〜〜(皆んな知ってるか)

さあ、君と ランチに行こう‼️
軟派じゃ無いよ、美味しいもの食べさせたいから
さあ、さあ、
車に飛び乗って‼️一緒に バックルアップ‼️
{85D40865-EA4B-4C1E-B126-BC7D56F5E060}
辛いのって チョット苦手かも。
味付けは、
塩 胡椒 ってシンプルなのが 好きかも。
(恥ずかしいが、一般的アメリカ人かもしれない)

だから、スナップの タコスを楽しむ時は いつも 塩を持ってきてもらうんだ。

メダス サル ポルファボール (サルが 塩なんだ。
猿が欲しいって言ってるパトリック)。

鶏肉、ハム、アボカドソース、細かく切った トマトと オニオンと チーズだよ。
出来立て アツアツ〜〜

奥のはIndioってビール。軽く とってもサッパリでランチには合格‼️  チョット悲しいけど、冷やしたスパークリングとか 白ワインなんて 文化じゃ無いや。
{4CB39007-E558-47CE-9D51-9F756335270E}
この サンドイッチにも 塩 ふりかけちゃう
パトリック。見て見て卵、ハムに アボカド
 てんこ盛り〜〜

左奥は やっぱりビール。ネグロモデロの
エスペシャルって言うんだけど、普段飲みには 一番かもしれない。
もしかすると、日本のスーパードライ並みに人気強いビールかもね。
{C0422D60-D920-4B38-8D35-E5D169CEFD52}
これは、新作で、パイナップルを 頼んで 刻まずに 挟んでもらった。ハム、トマト、オニオン、
やっぱり アボカドいっぱい。
(そればっかじゃん って声が〜〜 聞こえる〜〜 でも、でも、食べたら 微妙に違うんだよ。)

こっちのマヨネーズは マヨネーズと バターと マスタードを 最初から 混ぜちゃったみたいな味だけど、何とも この土地に マッチしてて美味しいや。スーパーには、いっぱい並んでるけど、
パトリックは料理音痴だから、見た目で 普通そうなの買ってる。。。。
{9B6BD4C1-940E-4804-A0A1-B5C3574624D0}
ってな 具合の ランチが続く 続く
続き過ぎの パトリック。

{D609DCC0-D409-48FA-8566-C48EC969DF84}
ゴルフ終わって、ネグロ モデロ エスペシャル
飲むパトリック。まさか、このまま運転なんて。。。。沈黙。。。。
しないよ〜〜  
{FFDD2197-92CF-49FC-8229-FC0B894BDC49}
飲酒運転したら、殺すわよ〜〜って
いきなり 0741 ガスマスクで登場だ〜〜

これは、出張先で 確か 空港で食べたランチ。(大きく見えるけど、実は こっちの お肉って、食べやすくしてるのかな、とにかく 薄いんだ)日本と比較すると お肉ってスッゴク格安って思うな。
やっぱり、チーズとアボカドが出てくる。
右上は 瓶ビール ビクトリア。
これも お薦めの一本。グースネックの瓶ビールは そのまま(ラッパ飲み) 飲むんだよ。
{95C7CA20-2401-4EC4-BD69-365114989B56}
アレっと、これは 会社の 工場での
ランチだ。食べ掛けのスナップだ。
間違ってアップした。さすがに、さすがに、瓶ビールは 無いや。
コッソリ、ポケットには〜〜
ウイスキー携帯ボトルに。。。持ってない 持ってない〜〜 怪しいパトリック〜〜
{2D05D2B1-BA66-477C-A1D4-C781E27FB780}
週末は朝からスポーツで 塩味 抜群の
パトリックに 軽く チュの プレゼントが。。。。 来て〜〜 くれないな〜〜 くれないな〜〜
{EEA885E8-00FA-44E6-B7D3-A41A85DB36D3}
{83CDB751-27C5-4A76-B133-3AAC00711B8C}
もう、こうなったら、この ベイビーに なりたいかもしれないパトリック‼️
こいつの 将来は きっと パトリック
みたいな(良い❓悪い❓)男になるな‼️
{660661C1-5B58-4362-9144-D07324BFEC00}
ギャ〜〜 幸せ いっぱいじゃん‼️
じゃね〜〜  って ここでは 終わらない。

ラウンド終わって、これから ランチだけど、付き合ってくれるなら。。。
{6965BB23-1707-4E67-8EC4-FEAF41837365}
さあ〜 パトリックの 車に 飛び乗ってね!
{4FF6F55D-679A-450F-AB77-330A02D5CD09}
一緒に バックル アップ‼️
{B3B5AE74-5D30-4B84-8670-4A5EB2F0B09B}

ドッキューンって タコス 食べに行こう。
良けりゃ 塩味 付き合ってね。
勿論 安上がりに ご当地ビールと
おまけの ホッペ チュ 付き〜〜
(元気に 明るく 嫌‼️って言ったの誰〜〜)
付き合ってくれるかい〜〜

又ね〜〜

パトリックの馬鹿〜〜
ガッブ〜〜って聞こえて来た。
{34731A61-3201-4EDB-9410-F1394CF75656}
ガッブ〜〜‼️
じゃね〜〜