どうしよう‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリック~~ 
ねえ、ねえ、パトリック〜〜
私。。。私。。。どうしよう~~ どうしよう〜〜
{2992FB50-8225-4EF2-93C6-84AB53BB8BF8}
ねえ、ねえ、パトリック~~
どっかに、連れてってよ~~
楽しませて~~ 楽しい事しよう〜〜
{9FFBD406-F897-4349-BB01-F953E12F4F63}

ん~~ん~~ 、実は この手のリクエストには
超 弱いパトリック。

これが仕事だったら、お客様がこう言ってくれたら、もう大喜びのパトリックは、飲んで 歌って
踊れる大型商社マンとしてパワー全開
なのに。。。う〜〜血が煮えたぎる のに〜〜

でも、甘えらるのは。。。。苦手なんだな〜〜
虐められるのが。。。。好きかもパトリック

だって、皆が ビックリするくらい 出不精で、
世界中仕事で飛び回り、世界に住んでるから、旅行や観光に全く興味無いし〜、買い物しないし〜、美味しい食べ物には放っておいても いつか驚きの遭遇するから 自分から探さないし〜、
何よりお金使うの大嫌い大嫌いだし~、
何たって スポーツ道具満載の 自分だけの
秘密基地で 一人で静かに過ごす時間が
一番好きで、そこで静かな音楽聴いて、世界各国の語学と文化の勉強がほとんどだけど いろんな勉強本 読むの好き、機械や構造のメカニカルな技術の勉強大好き(仕事だし)、もしくは皆が馬鹿にするかもしれない謎解きミステリー小説読んで、とにかくベットに寝っころがりたいのが
パトリック。

出来れば、夜 8時には寝たいし、夜明け前から
未だ外が真っ暗な内から月明かりに照らされて
思いっきり行動したいし~、夜は もう 滅茶苦茶弱くて。。。。熱いシャワーとワインと
ウイスキーで即座にバタンキュウ〜〜

だから〜〜 

じゃ~ね~~、じゃ

とりあえず、ぶっ飛ばすか‼️
呪文の 082962 パトリック‼️ 変身‼️
{DA3E3814-2CDF-42D7-825A-4F4DAE06F3D3}
{A94E3A80-EC81-43A2-8665-A47D457011FA}
行っけ〜〜

凄いな 最新のブガッティだ
なんとも、この顔立ちは 獰猛だな‼️
グイグイ迫るね~~
ドライブしたいな〜〜達郎のライド オン タイム
聴きながら ぶっ飛ばすぞ〜〜
青い水平線に 研ぎ澄まされた。。。。。
良い歌詞だ〜〜
{9D947A5A-C681-4DFC-8197-C97795C496B7}

見て見て これが ハンドルなんだよ。
飛行機のコックピットみたいだ。。。
グイッて手前に引いたら〜〜ガオ〜〜
飛んじゃったりして
{ECC2E0B1-351F-44B5-A24B-04356DE6087E}


{6D1DBF8C-4EF1-4BE6-8844-34AF549105EF}
何これ〜〜
後ろ姿も どぎつく 決まってる。
これって本物だけに、流石のバットマンカーも
 真っ青かもね。

最新のアストンも見て 見て。
仲間の ダニエル運転するかな? 
残忍そうな顔立ちだ〜〜
なんか、鮫とか、深海魚みたいなのに ガブって
噛み付かれそうだな。
パトリックは、噛みつかれるの好き(コルクに
だよ。。。。怪しい。。。。っく無い無い
無〜い〜って 言う程 怪しくなるな〜〜)
こんなイメージって 大好きパトリック‼️
0741が 怒った顔 そっくりだ。
{32AAF5A1-D775-45B5-9745-9E4A53F60340}
忘れてた、アストンの顔出すの。
御免なさい。これです。
{98BC8F65-E50A-4542-BA47-B5DADC8C5523}
この アストンの後ろ姿も イカすな~~
DB7 シルバーシャドウってパトリックのずっと憧れ。買っちゃおうかな〜〜
{E968400D-397B-475E-9F20-364591F9F06A}
じゃ、君を乗っけて コーナー攻めるね
クオーン クオーン バオ~~
この コーナーで インを〜〜
{71BE0F11-4520-48C8-ACD9-3ECB1667C3D7}
しまった、突っ込みすぎた〜〜
カウンターで立て直すぞ〜 マズイマズイ
{77458648-7833-41DD-AF8B-16E215659F2E}
こっちは、東京のパトリック。。。。
東京大都会 ポリス泣かせの走り屋が
夜明けに カッ飛ぶ ドッキューン
{3ECDAC1C-06B6-46FA-98E4-13CEF3C2A0E1}
ウッソ~~ ウッソ~~
車が横向いて走ってく~~ 何で~~
{AE6401C6-73B9-433B-A407-B77E371787E6}
その スピードに もう 全てを パトリックに 奪われても 良いかもって。。。。
(怖くて気を失ってるだけかも。良いように 誤解し易い パトリック)
驚く君が居るよ‼️

胸元 見てる暇 全く無い パトリックは
バックルアップ‼️

次の コーナー攻めたら、両胸が 見事に
ポロリ~~ 何て 考えるハズが 
無~~い~~ 絶対に〜〜無〜〜い〜〜

パトリック、チョット優しくしてよ~~
って言っても もう遅いな~~

でも、でも~~、ドライブ終わったら 
私、どうしよう⁉️ どうしよう⁉️

って、言われても。。。何しよう???

逆に 困った 状態のパトリック
何して良いか判らない、パトリックって超ツマンナイ奴なんだよ、きっと

そうだ、とりあえず、一緒に車の整備
しないかい⁉️ 焦げたタイヤの匂いって
素敵だよ~~ 今、エンジンルーム開けるね。。。。なんて
って言うか言わない内に。。。。

(両胸が飛び出したままで、大嫌い〜〜‼️って言いながら、逃げていく君が居る。)

じゃね~~

パトリックの好きな時間って、
部屋でゆっくり
勉強する時。。。。ツマラナイ男〜〜

でも、妄想もチョット好きな技術系
{49C6B84E-DCA5-4FF9-A62A-ADD3412BE2AC}

死ね‼️ パトリック‼️ 
好きなのに 大嫌い〜〜‼️
{9894F272-0B8B-4854-8DA1-5CD9DE2AD325}

僕からも、 死ね〜〜‼️パトリック
死刑〜〜‼️
やっぱり、最後に主役コルクで締めだね。

じゃ、又ね〜〜