デカ過ぎる〜〜 もう〜〜〜‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{5F47578C-E01A-4DE1-A44E-D4CD56FC86D1}
仕事疲れでストレス溜まった、変なタイトルになったな、最後まで、ハメ外さず終われるか心配。

パトリックのサイズは。。。。デカイ。。。。
身長180cm ウエスト 76cmくらい  体重今は 痩せ続け 66kgくらい 足は 27cm以上  手も大きいな。
手足は長いよ そして 何よりも デカすぎて~~
(人物、包容力、優しさ、が デカ過ぎてって理解してね。。。。なんか苦しい~~。)

馬鹿な話は打ち切って デカイの見せるね。
こっから見ると 良く判らないかもしれない。
{E700A313-F48E-4F99-A5FA-F8B668AF12A5}
これって、ゴルフコース 5番ホールのど真ん中の
木❓ 花❓ そもそも何❓
なんで コースのど真ん中で 丁度 ドライバーの飛距離に  こんなの植えたの~~‼️
{AED21FB8-2F9C-47AE-A530-1183BDC6F4C5}
見て、見て、 こんなにデカイんだよ。
足元にウチワサボテン(ノパル)が 押しつぶされてるよ。この木の中に パトリックのボールが きっと 数個あるぞ。。。。。悔し~~

デッカイ話し 止めて 綺麗なブログにしようかな
{5D00E9EC-EDF3-4471-8898-6E7CC4D9D1C6}
夜明けのパトリックのホームコースだよ。見て。
{1D4EC93A-0750-49C3-8016-39B3BA38F947}
夜が明けていく。気持ち高まるな~~
{902D0614-C09A-4C20-B484-44BBE01B1FBF}
う~~ん、たまら~~ん
アドレナリン ドクドク モッコリ ドッキューン
{5608B0A1-740F-4DE3-808D-E8A695CFA683}
さあ、今朝の最後の 仕上げだ 。
18番ホールだよ。
残り 登り230ヤード、いつも向かい風、
かっ飛ばせパトリック
火を吹け 三番ウッド~~‼️ 無理して 2オン狙って自爆丸見えだけど、かっ飛ばすね‼️
{F9B9F28C-C24D-4DC8-A8FA-330E9D2F4EF6}

じゃ、又 いつか デッカいの 見せるね~~
興奮の次回のブログに 乞うご期待(誰も同意
してくれないな)

ようし、こうなったら

こっからは、勢いだけで、自爆覚悟 のお気に入りスナップ連写でオマケだ~~ 
 仕事疲れで 妄想爆発‼️
さあ、皆んな バックルアップだよ‼️
{DF1DEC19-9BD4-43C9-B496-55886B4E95D2}
見せて。。。。
{FE982DD0-5CB5-4E9E-88E1-423AB3B84C25}
早く~~ パトリック~~
{E69F7353-4A98-4DE9-A4F5-46C2A7774B3F}
見せてよ~~。。。。早く~~
{30C46D65-2C13-4659-B6CD-06736695AF19}
もう、怒った。見せない馬鹿パトリックに
噛み付く~~
ガッブ~~ 食いちぎってやる~~

ようやく、コルクの出番だよ。助けに出てきた。
{8505982F-0372-41A4-849D-D672798F69CD}
パトリックが シャワー浴びると、必ず コッソリ入ってきて そーっと パンツを盗み 逃げまくるコルクの登場だ。
{3866CE89-83FF-4DC5-9BFC-F9F897EDAFA2}
すっ裸で コルクの後を追いかける 無様な
パトリック‼️ 返せ~~  コルク~~返せ~~
(捕まえるのに10分掛かる。風邪ひくよ。)
又ね~~