アトムの?ノパルの子‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

懺悔‼️又 ゴルフラウンドのスタートだ。

さあ、行っくぞ~~
今日こそ(こそこそ)ベストスコアだ‼️
{EB1A60C7-E571-44CB-9406-FA8D49D66AC6:01}
朝一番から、その気のパトリック。
実は 朝 早くて、まだ目が明かない~
{19CA1152-323E-4E4E-BD8C-77906A6E5D4B:01}

どうせ、ガックリ 肩落として帰ってくるさって、コルクがパトリックのパンツを枕に東京で寝てる。
確かに、その確率 85パーセント以上‼️

コルクよ、きっとお前が正しいんだろう
けど。。。。イメージは出来てるんだ、
パトリックは頑張って来るね。
滅茶 諦め悪い男 パトリック。

ベットから、パトリックのパンツ枕に
小さく 馬鹿って つぶやくコルク。。。
{EFEE902C-33A4-468D-BB9C-620C30CC5943:01}

夜明けに一番ホールに立ったら~~ 
ウオーウオーウオーター
朝 早すぎ~~ もうウオーターワールド‼️
{8A042EF0-A508-45DF-AD00-BE61D6063515:01}
水浴び避けながらの、
ナイスショットの連発。
逆境に強いかも〜〜 と、思ったら。。。
{0F8B01FF-B0B7-4FEA-8401-DDE5123A6FE5:01}
途中、トラブル ショット‼️ なんで〜〜
ボールを右に押し出した~~、
ところが そこは
タダでは転ばぬパトリック。
ボールも探さず 凄いの見っけ。
見て見て‼️(朝日が眩しいよう)
{E015DF8F-EA18-4BBA-A376-8B2B7B0131A2:01}
見て、見て。。。。 食用サボテン ノパル(日本名うちわサボテン) の子供だ。すっごい可愛い。 アマガエルグリーンで綺麗。
待てよ? そんな色あったっけ?
気にしない、気にしない、
東京に持って帰りたいよ~~

これ、フニフニ柔らかい 
食用だからね〜〜
{D8C51627-6CD3-4771-B5D4-4273D7893E4B:01}
無事に18ホール終了。

結局。。。。悲しいけど。。。
ベストスコアは次回にお預けだったな~~
(コルクの読みが正しかった。ガックシ。)
まっ、ノパルの子供が可愛い発見だったから、良しとしようか。

じゃ、アストンモドキ を気合入れて
飛ばして早めのランチだ。
{C3236420-8619-4D1B-949E-9B23AB33C379:01}

何とか、ブログ終わらないと、延々に続いちゃう。

そうだ、可愛いって言えば、
こいつが大本命 
間違いなく 一番一番。
秘密諜報犬 0569 コルク、
{938C0897-C188-4BAB-9F9C-95C21FC3C32F:01}
パトリック~~ 遊ぼう~~ 
悪巧みするコルク
{6FBEE8DD-FCEC-4F3C-B4E5-09CC1DF23945:01}
オモチャ 持ってきたよ~~
全部口に入れるから~~

幾ら何でも、そりゃ 多すぎだろう
{1DFD10A3-2408-4F3F-9692-37AA331103EE:01}
さあ、さあ、パトリック~~ 投げて~~
{02CF6FE7-D834-49B7-A5FA-E19E7F592D0C:01}
うーん、毎晩 部屋に飛び込んで来る
コルクが
懐かしいな~~ オーイ コルク〜〜

じゃ、又ね~~ チュ