コードネーム 082962 パトリックより、明けましておめでとうございます。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
{757A5F51-FCB8-4860-A0C8-E3E90DEC22F2:01}

コードネームを持つ男たるもの、こうあらねば‼️‼️‼️ ならぬ。

{D4397D4C-0821-4725-BC7B-AFC07A51DAA4:01}
パトリックの 2016年は 原点復帰‼️‼️‼️ 
目線高く男としての完璧を目指し、
身体を鍛え、思いっきり自分を追い込んで、肉体労働出稼ぎ商社マン コードネーム 082962 パトリック としてストイックに世界に飛び出さねば。

今年もよろしく‼️
{6E0016D6-A317-4D3F-B1C7-C78628868006:01}
(ヤッパリ ショーンみたいには決められない。
修行が足りないな。それに、笑顔になっちゃた。)

日本、日本、日本が美しく有るように、とにかく、思いっきり、世界中で、日本製品売りまくるからね。

日本、日本、日本 って言い過ぎかな。
それくらい、日本が大好きで 大切なんだけど。
超右翼化した 熱血出稼ぎ肉体労働 商社マンの
パトリックは明日、地球の裏側に飛び出すよ。

じゃ、今年も一緒にバックルアップ‼️‼️‼️
ってベットから挨拶メイル送ってる。
飛び立つ前に、ヒゲ 剃らないと。
{BF4C13B3-5F38-4D6D-9C41-6CD25C941997:01}
ねえ、ねえ、ねえ~~
パトリックの初夢の私は、もう忘れたの~~
なんて、酷い人なの。。。。 でも大好き。
今度は、思いっきり ペロペロして 痛いくらい    噛み付いてやるから‼️
{96652473-EB85-44DD-BF19-62567B7DB455:01}
{5E19E198-5E79-44A4-AF23-8AEF5DEF3BFE:01}

 アッチャー、新年の挨拶なのに~~
いきなり やってしまったかも。
ストイックに綺麗に終わりたかったのに~~
初日から、お茶目でスタートしてしまったかもしれない。

{3FE7C9FA-05F3-4F41-B538-2551CE32B5ED:01}
すぐに、自分を取り戻すパトリック。
{AB9C75D4-7ED7-4D84-9CB5-C95E5FED6957:01}

じゃ、パトリックの 2016年 シーズン 7 で
逢おうね。
原点復帰‼️ ストイックさアップ分 お茶目さ
 3倍返しかな。
素敵な年をお迎え下さい。
{C332919D-37F3-4B60-86B8-C98E5A2E0082:01}

明けましておめでとう ございます。
パトリック

{934897FC-BC81-44BB-8E96-789124F1AA4F:01}
僕も、よろしく~~
今年も、走り回るからね~